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東横INN函館駅前朝市のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張のため 10/10(火)に一泊しました。最悪の接客対応に怒りを禁じ得ず、今後二度と利用しないつもりです。午後6時頃、チェックインの際、サンプル品を冷凍庫に保管して貰えるよう依頼しました。その際の男性スタッフの対応が最悪でした。冷凍庫が一杯で保管は出来ないの一点張りで、当方の依頼に全く誠意が感じられない対応でした。発泡ケースに入っていましたが内容量は僅かであり、また取引先様から頂いた大切なサンプルである旨を伝えましたが薄ら笑いを浮かべる男性スタッフは、内容量を確認しようともせず最初から聴く耳を持たない姿勢でした。通常、朝食を提供しているホテルの冷凍保管庫は一定程度の保管キャパがあり、他のホテルでは快く依頼に応じてくれていました。当該ホテルの保管キャパは、それほど狭小なのでしょうか?実際に冷凍品の保管スペースが一杯であったかも疑わしい印象です。いくら人材不足の今日ではあっても、このような顧客視点に欠けるスタッフを抱えていては顧客満足度を下げるばかりだと考えます。サービス向上のための教育制度の充実が望まれます。
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この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠にありがとうございます。ご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なお声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないようスタッフ全員で共有させていただき、教育・指導を徹底して参ります。 どうかまたのお越しをお待ち申し上げております。
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出張のため 10/10(火)に一泊しました。最悪の接客対応に怒りを禁じ得ず、今後二度と利用しないつもりです。
午後6時頃、チェックインの際、サンプル品を冷凍庫に保管して貰えるよう依頼しました。その際の男性スタッフの対応が最悪でした。冷凍庫が一杯で保管は出来ないの一点張りで、当方の依頼に全く誠意が感じられない対応でした。発泡ケースに入っていましたが内容量は僅かであり、また取引先様から頂いた大切なサンプルである旨を伝えましたが薄ら笑いを浮かべる男性スタッフは、内容量を確認しようともせず最初から聴く耳を持たない姿勢でした。通常、朝食を提供しているホテルの冷凍保管庫は一定程度の保管キャパがあり、他のホテルでは快く依頼に応じてくれていました。当該ホテルの保管キャパは、それほど狭小なのでしょうか?実際に冷凍品の保管スペースが一杯であったかも疑わしい印象です。いくら人材不足の今日ではあっても、このような顧客視点に欠けるスタッフを抱えていては顧客満足度を下げるばかりだと考えます。サービス向上のための教育制度の充実が望まれます。
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この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないようスタッフ全員で共有させていただき、教育・指導を徹底して参ります。
どうかまたのお越しをお待ち申し上げております。