8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラビの飼い主さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- ラビの飼い主さん [60代/男性] 2018年09月10日 17:13:50
-
宿泊時に地震が発生し、停電でエレベーターも動かず、歩いて階段を降りるが。まず、案内がない。各階に一人ぐらい説明の職員を配置すべきである。
街中を歩いても信号もつかない、店もお土産屋ぐらいきり開いていない。自動販売機も利用できない。飲食ができないのだ。ホテルに帰って朝食はと聞くと、ありません。あまりにも呆気らかんな言葉にこのホテル、客のことなど思っていないとわかる。
JRのことを聞けば駅に行って聞いてくれ。なにか、ほかの手段はと聞くと、駅の観光案内に聞いてくれ。これでは埒が明かないので退散。
お粗末なホテルは紹介しないでください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 21:08:31
-
部屋に衣類専用消臭スプレーが常備されてなかったのでフロントに確認をとったところ、しばらく待たされて「他の部屋で使われていて在庫がない」と言われた。
そもそもパンフレットの無料貸し出し項目には、衣類専用消臭スプレーは記載されてないのに 「他の部屋で使っていて在庫はない」 とはどういう事なのだ?隠れアイテムなのか?適当なウソ?
それ以上に「在庫がない」それだけで話が終わってしまったところにこのホテルのサービスの限界を感じた。部屋に常備されていない事にも驚いた。他は特に不満はないが今回の事で2度と利用することはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月18日 08:54:13
-
女性フロント2人の対応には驚かされた。機械的でとても冷たく、自分達のミスに 心の無い口先だけの詫び。
部屋には室内着もない。不備なのか、館内設置場所を案内されなかったのか。
不満しかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 17:34:01
-
チェックイン時に待たせる時間がかかり過ぎるかと。外国人とお年寄りの方への対応にもいかがかなと思われる点がみられた。待たせ時間があるので色々観察する人も出るかも。値段もそれなりなので仕方ないかもしれないですが、ホスピタリティは感じられませんでした。次は違うところにしようとおもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
okachiusaさんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- okachiusaさん [40代/男性] 2012年10月10日 21:21:02
-
朝市に行くための宿泊でした。
部屋は荷物を置く場所もないほどの狭さでした。
ベットの下に置くようになってるようですが、不便で仕方ない。
一番驚いたというか、あきれたのが駐車場。
併設の駐車場がチケットを取って入れたはいいが、何故か空きがなく行き場を失った車がどんどんたまってくる始末。
案内もないのでフロントに聞きに行くと、背がない車なら立駐にと…。
立駐を自分で操作して勝手に入れろと。こんなホテル初めて。お金払ってるし危険。
平面が満車になった段階で、案内を含め人を一人置けばいい問題ではないのでしょうか?
出入り口も一か所でややパニック状態。
あんなわかりにくい立駐の操作みんなができるとお思いですか?実際私はほかのお客様の手伝いしました。
あと、朝チェックアウトの際に説明もなくいきなりサインを求められました。
今回は事前カード決済なので支払はありません。
何のサインかを尋ねたら、ここでお金をもらうわけではないので、宿泊した証拠のサインですって。
月に何度も楽天でカード決済で予約して宿泊してますけど、そんなの求められたことありません。
しかも、説明もなければ、理由は証拠。
あきれることばかりのホテルでしたが、そのレベルのホテルなのでしょう。
二度と行くことはないですが、事故が起きてからでは遅いですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
総合1
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 21:01:13
-
駐車場が満車で臨時駐車場の地図を渡され利用しましたが、徒歩で5分ほどの空き地のような場所でした。舗装もされていないので、チェックアウトの際にはクルマはホコリまみれでした。ホテル前の駐車場と同じ500円を請求されたので支払いましたが、気持ち的にはすっきりしませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
総合1
yoshi&1963さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
- yoshi&1963さん [40代/男性] 2011年08月29日 15:09:16
-
チェックインに個人払いの団体がいて、30分以上待たされた。工夫が必要。また、朝食はフェリーの人には食べられない。セットにされているのは、大いに不満である。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サマーキャンペーンシングルB喫煙
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN函館駅前朝市 のクチコミ
出張のため 10/10(火)に一泊しました。最悪の接客対応に怒りを禁じ得ず、今後二度と利用しないつもりです。
午後6時頃、チェックインの際、サンプル品を冷凍庫に保管して貰えるよう依頼しました。その際の男性スタッフの対応が最悪でした。冷凍庫が一杯で保管は出来ないの一点張りで、当方の依頼に全く誠意が感じられない対応でした。発泡ケースに入っていましたが内容量は僅かであり、また取引先様から頂いた大切なサンプルである旨を伝えましたが薄ら笑いを浮かべる男性スタッフは、内容量を確認しようともせず最初から聴く耳を持たない姿勢でした。通常、朝食を提供しているホテルの冷凍保管庫は一定程度の保管キャパがあり、他のホテルでは快く依頼に応じてくれていました。当該ホテルの保管キャパは、それほど狭小なのでしょうか?実際に冷凍品の保管スペースが一杯であったかも疑わしい印象です。いくら人材不足の今日ではあっても、このような顧客視点に欠けるスタッフを抱えていては顧客満足度を下げるばかりだと考えます。サービス向上のための教育制度の充実が望まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN函館駅前朝市へのご宿泊を誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声を真摯に受けとめ、今後このようなことがないようスタッフ全員で共有させていただき、教育・指導を徹底して参ります。
どうかまたのお越しをお待ち申し上げております。