楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋御殿湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
入浴前にトイレに行ったら、運悪く、ルームキーがトイレの穴にボトン。 フロントの男性にそのことを伝えると、彼は、「あ~、まいったな」といって、奥でたくさんの鍵をジャラジャラいわせて、合鍵を探していました。長いこと、そこで待たされたあと、彼は、何本かの鍵を持ってきた。2人で、部屋の前に行き、一つずつ鍵を試していって、ようやく合う鍵が見つかりました。スペアキーやマスターキーはきちんと管理しておくのが普通じゃないかと思いました。 フロントの方は何もどうしたらいいか言われないので私から、「弁償しますし、後で請求書を送ってください」と言いました。これは、客のほうから言うことでなくて、「ルームキーの紛失は、お客様責任になりますので、後ほど請求書をお送りしますから、お支払い願います」とか、宿側から言うことではないでしょうか。そのほうが、よほどスマートな対応だと思いますが。 入浴を済ませ、部屋へ戻る途中、先ほどの彼が、鍵がたくさん入った箱を抱えて来ました。部屋の前で、すべての鍵を差してみて、「あ~、これだ」と彼は言いました。その間、私はなすすべもなく、廊下で長いこと立ちっぱなし。そんなこと、客がチェックアウトしてからにして欲しかった。 すべてにおいて、もう少し、テキパキとスマートな接客、対応はできないものかと思いました。 ちなみに、鍵代、3000円請求されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
渋御殿湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋御殿湯 のクチコミ
入浴前にトイレに行ったら、運悪く、ルームキーがトイレの穴にボトン。
フロントの男性にそのことを伝えると、彼は、「あ~、まいったな」といって、奥でたくさんの鍵をジャラジャラいわせて、合鍵を探していました。長いこと、そこで待たされたあと、彼は、何本かの鍵を持ってきた。2人で、部屋の前に行き、一つずつ鍵を試していって、ようやく合う鍵が見つかりました。スペアキーやマスターキーはきちんと管理しておくのが普通じゃないかと思いました。
フロントの方は何もどうしたらいいか言われないので私から、「弁償しますし、後で請求書を送ってください」と言いました。これは、客のほうから言うことでなくて、「ルームキーの紛失は、お客様責任になりますので、後ほど請求書をお送りしますから、お支払い願います」とか、宿側から言うことではないでしょうか。そのほうが、よほどスマートな対応だと思いますが。
入浴を済ませ、部屋へ戻る途中、先ほどの彼が、鍵がたくさん入った箱を抱えて来ました。部屋の前で、すべての鍵を差してみて、「あ~、これだ」と彼は言いました。その間、私はなすすべもなく、廊下で長いこと立ちっぱなし。そんなこと、客がチェックアウトしてからにして欲しかった。
すべてにおいて、もう少し、テキパキとスマートな接客、対応はできないものかと思いました。
ちなみに、鍵代、3000円請求されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する