楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 石川粟津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 石川粟津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.33
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 石川粟津店 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-17 15:30:21

部屋は広く綺麗で快適でした。朝食もバイキングでしたが十分な内容です。2階の大浴場も広くて気持ち良かったです。受付の男性の方も丁寧で好感が持てました。
ただ一つ、ホテル内にあるレストランで夕食を頂いたのですが、そこでの若い男性の対応で非常に気分が悪くなりました。
“到着が少し遅くなりそうだったので事前にホテルに電話で伝えたところ受付の男性は丁寧に、こちらは24時間受け付けてますから大丈夫ですと言われました。ついでに食事のことも確認すると21時30分までで、その後、10分位までなら何とか大丈夫と言われました。21時25分位に何とか到着し受付でチェックインを済ませ、まだ大丈夫ですかと確認すると「大丈夫です」と言われたのでその足で直ぐのホテル内にあるレストランへ向かいました。すると若い男性が出てきて時間が過ぎてるから駄目だとのこと。でも受付で大丈夫と言われた旨を説明すると機嫌悪そうに「わかりました。僕の方から受付に言っときます」と延々、嫌みを言われて私は悪くないと思いつつも何度も「すいません」と謝ってました。それで終わりかと思ったら中にいた客(知り合い?)に私に聞こえる声で「時間過ぎて客が入って来た」と言ってその客(知り合い?)が皆、私の方を見ました。私は何も悪いことをした覚えはありません。結局、注文したものは出てきましたが、そこでも油物は、別の担当者なら時間がきたら直ぐに電源を落とすから注文してもダメですよっ・・・とか最後まで嫌みを言われました。”
正直、味は覚えてませんが気分が悪くそんな食事だと全く美味しくありませんでした。
翌日以降も思い出しただけで気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
HOTEL AZ 石川粟津店 2013-09-25 22:12:44

この度は、当館をご利用いただき誠に有難うございます。ゆっくり楽しく過ごせるお泊りがレストランの一件において、不愉快な一日になり誠に申し訳ございません。レストランにおいてのお客様の接客につきましては、店長である私の教育指導不足でありまして反省しております。今後もう一度原点に戻り従業員一同おもてなしの心を第一に接客していく所存です。お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち致しております。      
店長 森田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】《当館人気》1泊朝食付プラン【朝食はバイキング!!】
ご利用のお部屋
【洋室【ツイン・禁煙】1階★大浴場2階★LAN無料★駐車場無料】