楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 石川粟津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 石川粟津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 石川粟津店 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 09:51:45

子供たちも社会人になれば親と休みが合わず、前日深夜の予約でした。
金額的に安価なので、人為的なサービスについては相応と判断いたします。 物理的な内容面では寧ろ良し悪しが別れました。 先ず、食事メニューは型にはまった定食、朝はバイキングと存じていましたが結構なボリュームで満足出来るものでした。
ただ2点が無ければ評価点は高いのですが、、、1点は建物の構造上だと思いますが、この日202号室に通され、夕食も終わり部屋に帰ってくると何処からとも無く低音の響く音。
ドンドン、ドンドンと深夜まで続き、時には震度1~2ぐらいの揺れが感じるくらい?
余程、部屋を変えてもらおうかと思いましたがGW中ということもありましたのでそのまま就寝しました。
もう一点は、朝バイキングの会場へチケットを持って行きますと、最初に声を掛けられた内容が「○○様、昨日受付時に料金¥○○ーを頂いておりますよね?」どうも、支払い有無の確認のようでした。
「おたくのホテルのシステムが前払いだといわれるから、こうして朝食のチケットを持っているんじゃないですか!?」朝から可笑しなことを聞かれるし、何だか気分が悪い朝食となりました。客に聞く前に、前日担当者からの引継ぎがなされてないのですかね? 5月6日朝の食事処のチーフだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 石川粟津店 2014-05-09 09:21:12

この度は、亀の井ホテル石川粟津店をご利用頂き誠に有難うございます。数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにもかかわらず不手際がありましたこと大変申し訳ございませんでした。宿泊料金につきましてフロントからの確認依頼とはいえ早朝から不愉快な思いで朝食を召し上がることになり誠に申し訳ございません。
お客様が満足して宿泊されることを第一に考えてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
店長 森田

ご利用の宿泊プラン
【春得】1泊2食【朝食(バイキング)・夕食(選べる定食)付】
ご利用のお部屋
【洋室【トリプル・喫煙】同階大浴場完備★LAN無料★駐車場無料】