楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 石川粟津店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 石川粟津店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.00
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 石川粟津店 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-19 21:02:28

客室フロアーに入ると冷房が効いておらずむんむん。
部屋も同様でした。
浴衣の上に着る上着カビだらけ! 気持ち悪くて部屋全体がそんな気分になった。
夕食の時間はせっかく早くついたにもかかわらず19時30分以降と言われた。
次ぎに来たお客さんには19時に用意出来ると言っていた。 何で?
野球部の団体が来ていたためか食事の出が悪く飲み物を先にお持ちしますと言ってくれたが、全然来ない。 催促してようやく持ってきた。 最悪!
4人で食事だったが2人分が先に来て残りの2人分は待てども来ず。
ようやく来たら醤油用の小皿が無く何度も従業員を呼ぶ羽はめに。
ビールのお代わりをすると今タンクの入れ替えをしていると言われなかなか来ない。
挙句の果て瓶ビールでいいですか?の返事。
焼き物のの火をいつまでも点けてくれないので従業員を呼ぶと忘れていたらしい。
もう、食事も終盤。 出来上がりを待つことに。
焼酎の水割りを注文するとすごく薄い。
次ぎにお湯割りをお願いすると逆にすごく濃い。
他のテーブルではお客が何かで大声で従業員を呼びつけ怒鳴っている。
こちらの枝豆は凍っている。さらにダブって2回運んできた。
厨房では皿などが落ちたりがしゃがしゃ大きな音がする。
落ち着いて食事ができない。
店内は混んではいないのにこのありさま。 
しばらくすると従業員がきて、何か足りない品物とかはありませんか?と各テーブルを聞いて回る有様。  大丈夫?

翌朝の朝食もしかり。
2人分のサラダはドレッシングがかかっているが残りはない。
納豆は凍っている。
おしぼりはない。
コーヒーは煮詰まったものが少しあるだけ。
言っておくが店内は決して混雑はしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 石川粟津店 2010-07-23 13:39:19

この度は粟津亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しましては、お客様には大変なご迷惑ならびに不愉快な思いをおさせし、誠に申し訳ございませんでした。メンテナンス及びレストランも含めまして、重ねてお詫び申し上げます。
私どもは、この度のお客様のお声を真摯に受け止め、ホテル全体の問題点として早急な改善とスタッフ教育を再度行ない、今後はこのようなご迷惑をお掛けしないよう、周知徹底致します。
その他、お気付きの点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

またお近くにお越しの際には、粟津亀の井ホテルのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。

この度は貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
内容に自信あり!1泊2食付プラン!
ご利用のお部屋
【洋室★24時間大浴場完備★ブロードバンド無料★駐車場無料】