楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ティアラホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
風呂4
冷蔵庫に保管中のビールが無くなっていた。フロントへ確認すると、清掃担当者が持って行ったとのことでした。連泊にもかかわらず(部屋に荷物を置いていたので分かると思うが、)ちょっとした品物も安心して置けないのかと思うと大きな不信感を抱きました。その際のフロントの担当者の対応も黙ってビールを返しただけだし、清掃担当者からのお詫びの言葉もなく、二度と宿泊したくないホテルになりました。このように、物が無くなるようなホテルを楽天トラベルは掲載するのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。札幌市内、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございません。今一度メイクスタッフ・フロントスタッフへの指導を行い、このような事が二度と起こらない様徹底してまいります。今回のご教示を肝に銘じて、再発防止にスタッフ一同努めていきます。この度は貴重なご意見お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ティアラホテル札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ティアラホテル札幌すすきの のクチコミ
冷蔵庫に保管中のビールが無くなっていた。フロントへ確認すると、清掃担当者が持って行ったとのことでした。連泊にもかかわらず(部屋に荷物を置いていたので分かると思うが、)ちょっとした品物も安心して置けないのかと思うと大きな不信感を抱きました。その際のフロントの担当者の対応も黙ってビールを返しただけだし、清掃担当者からのお詫びの言葉もなく、二度と宿泊したくないホテルになりました。
このように、物が無くなるようなホテルを楽天トラベルは掲載するのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
札幌市内、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをお掛け致し
誠に申し訳ございません。
今一度メイクスタッフ・フロントスタッフへの指導を行い、このような事が二度と起こらない様徹底してまいります。
今回のご教示を肝に銘じて、再発防止にスタッフ一同努めていきます。
この度は貴重なご意見
お忙しい中のご投稿
誠にありがとうございました。