楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティアラホテル札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティアラホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.96
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.37
  • 食事3.29

食事2

natsuo0723さんの ティアラホテル札幌すすきの のクチコミ

natsuo0723さん [40代/男性] 2018-10-12 18:19:42

札幌滞在時の定宿にしていますが、今回、2点の不満点がありました。
まず、フロントスタッフの応対。10月10日夕方に電話に出た女性スタッフ、チェックアウト時の女性スタッフは良かったのですが、10月10日夜の男性スタッフの応対は無愛想!遅れる旨の電話をした時もチェックイン時の応対も挨拶もなく無愛想!こちらに何か不満でもあったのでしょうか?氷をもらう時もなんかイヤイヤ感が見え見えで、何回か利用してますが、あんな応対されたの初めてです。
あと、朝食時のレストランが混みすぎ!狭いのは仕方ないから、もう少し効率よくさばけないものか?人があふれてますよ。整理券式にするとか、時間を何回かに分けるとか、再考の余地あり!
大浴場はありがたくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ティアラホテル札幌すすきの 2018-10-14 13:14:57

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

札幌市内、数ある宿泊施設の中から当ホテルを定宿にして頂いておりましたのに男性スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。今後同じ事が起きないようスタッフへの教育を徹底して参ります。
朝食会場の混雑につきましてはお客様から頂戴した貴重なご意見を検討し改善を目指していきたいと思います。

お客様の貴重なご意見をこれからのホテル向上に向けスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重なご意見
お忙しい中のご投稿
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・観光・スポーツ観戦・コンサート・一人旅に…
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】