楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティアラホテル札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティアラホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.96
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.37
  • 食事3.29

投稿者さんの ティアラホテル札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2008-03-08 10:27:01

仕事の関係で連泊しました。部屋も広く清潔でよかったと思います。

但し、テレビの電源がリモコン、電源ボタンを押しても入らなかったため、エレベータ前で見かけた自販機でテレビカードを買ってトライしたのですがそれでもつかずいい加減テレビ視聴をあきらめかけたのですが、リモコンの電源スイッチをグ~ッと強く押して一寸左右に振るとつきました。結局スイッチの接触が悪く電源が入りにくかった様でした。
※その後も同様にoff/onして3日間過ごしました。

結局テレビのカードは使わなかったので、チェックアウト時に返金願おうと思いフロントの方にその旨告げたところ。「返金はNGです。次回来たときに使ってください」とのことでした。

フロントへ連絡をせずにカードを購入してしまったのは当方の判断ミスなので未使用でも購入済カード代金が返金NGであることは、理解できないこともないですが、テレビリモコンの調子が悪い(自宅であれば故障のレベル)ことに対するお詫びの言葉が一言も無く、非常に後味の悪いチェックアウトとなりました。

その上、フロントの方のご対応が何かまるで当方が悪い言いがかりをつけていることに対するそれに感じました。

せめてリモコンの不具合状況などをヒヤリングして貰い、一言お詫びを頂ければ上述の通り部屋も良く快適であったので気持ちの良い仕事帰りとなったのに非常に残念な幕切れとなりました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ティアラホテル札幌すすきの 2008-03-10 17:17:29

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数多いホテルの中から折角お選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な念をお与え致しました事心よりお詫び申し上げます。

有料TVカードにつきましては、ご購入されたものに関しまして返金をお断りさせていただいております。
しかしながらフロントの対応につきましては、お客様のご指摘通り配慮に欠けておりお恥ずかしい限りでございます。今後この様なことがない様徹底して参りたいと存じます。
また、TVリモコンにつきましても早速全館チェックさせていただきましたことをご報告させていただき、改めてお詫び申し上げます。

お客様にはお褒めのお言葉まで頂戴し、当ホテルと致しましては大変心苦しい限りでございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂き深く感謝申し上げます。

またもし、札幌にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルをご用命下さいます様お願い申し上げます。

スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。