楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティアラホテル札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティアラホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.94
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.38
  • 食事3.30

設備・アメニティ3

投稿者さんの ティアラホテル札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2009-07-30 09:04:50

雨降りだったので中島公園の地下鉄の駅から雨に濡れながらいきました
チェックイン時にフロントでタオルを貸していただきましたが、見回したところ
傘立てもレンタル用の傘も置いてないようなので、また、フロントでも何の案内もされないので貸し傘もないその程度のホテルかと思いその後の外出もすべて雨に濡れることに
なりました。
次の日、フロントに傘を返しているお客さんがいて「?」と思いました。
客を選んで貸しているのかと・・
チェックインの時に傘を持たず、ずぶ濡れで来たお客に対して「お出かけなら傘をお貸ししますよ」の一言はないのでしょうか。
客から聞かれないと出さない物でしょうか。
「安いからサービス悪くてもいいでしょ」という値段でもありませんし。
もう一度きちんと客が快適に過ごせるように考えてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ティアラホテル札幌すすきの 2009-07-30 17:46:18

この度も当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際は、ご不快の念を与えてしまいました事大変心苦しく思います。
客室内のアンケートにも同様の記述がございました事も拝見させていただいておりました。
今回与えてしまいましたお気持ちの大きさの表れだと察しております。
ご不快な気持にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を胸に、日々を大切に過ごして参ります。

また次回札幌にお越しの際は是非ご宿泊頂きまして、貴重なご意見を頂けますと幸いでございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル~140cm低反発ワイドベッドでぐっすり~】