楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.67
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.79
  • 食事3.36

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-17 00:09:53

今まで宿泊したホテルで最低の部屋でした。
狭くて、汚くて、特に絨毯の汚れはひどかったです。
これではドヤ街の簡易宿泊施設です。
料金の高さは料理代というこで納得できますが、スタッフの手が足りず、
ご飯ものが出されるのに20分待ちました。
さらに20分待ってもテザートが出て来ないためあきらめて部屋に戻りました。
精算時、デサートを出していないことに対する謝罪や値引きがあるかと期待しましたが、
何の声掛けもありませんでした。
お風呂に入る際に下駄箱に入れた部屋のスリッパも盗まれ、こんなに気分の悪い宿は初めてでした。
この地域は他にホテルがないとはいえ、宿泊は止めた方がよいでしょう。
レストランだけの利用をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2012-07-19 15:07:30

この度は、ニュー幸林をご利用下さいまして有り難うございます。
大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応やサービス面に対しても、重ねてお詫び致します。
今後はスタッフ教育を徹底して、改善に努めさせていただきます。本当に申し訳ございません。
次回こちら方面にお越しの節は、改善されたサービスを是非ご覧いただきたく存じます。
ご宿泊を心からお待ち申し上げております。
            フロントチーフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
☆★☆枝幸のごっそうオホーツクプラン☆★☆
ご利用のお部屋
【□□□□□□ 新館シングルルーム □□□□□□】