楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回で2度目になります。温泉質もよく食事も大満足だったので、再度利用させて頂きましたが…今回は時期も繁忙期だからでしょうか…従業員さんの対応がよくありませんでした。まずレストランにての喫煙ですが、隣の席では4人の方がみなタバコを吸っているのに、私どもが灰皿を請求したら「お盆の期間中は全館禁煙です」とのこと。その場では隣席の方のことを言いませんでしたが、隣はよくてこっちはだめなんて…。おかしいと思います。時間をおいて違う従業員さんに、また灰皿を請求したら今度はすんなり持ってきてくれました。やっぱり人を見て言っているのでしょうか?リピートで行ってるのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー幸林をご利用下さいまして大変有り難う御座います。喫煙に対する対応を心からお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いません。夏場のみの従業員も勤務していた事も御座いますが、私共のサービス対応が徹底されてなく、不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び致します。こちら方面にお越しの節は、是非またご宿泊いただけます様、お待ち申し上げております。 副支配人 佐藤
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
今回で2度目になります。
温泉質もよく食事も大満足だったので、再度利用させて
頂きましたが…今回は時期も繁忙期だからでしょうか…
従業員さんの対応がよくありませんでした。
まずレストランにての喫煙ですが、隣の席では4人の方が
みなタバコを吸っているのに、
私どもが灰皿を請求したら「お盆の期間中は全館禁煙です」
とのこと。
その場では隣席の方のことを言いませんでしたが、隣はよくて
こっちはだめなんて…。おかしいと思います。
時間をおいて違う従業員さんに、また灰皿を請求したら
今度はすんなり持ってきてくれました。やっぱり人を見て
言っているのでしょうか?
リピートで行ってるのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー幸林をご利用下さいまして大変有り難う御座います。
喫煙に対する対応を心からお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いません。
夏場のみの従業員も勤務していた事も御座いますが、私共のサービス対応が徹底されてなく、不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び致します。
こちら方面にお越しの節は、是非またご宿泊いただけます様、お待ち申し上げております。
副支配人 佐藤