楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.92
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.00
  • 食事3.60

風呂5

投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 12:35:30

今回で2度目になります。
温泉質もよく食事も大満足だったので、再度利用させて
頂きましたが…今回は時期も繁忙期だからでしょうか…
従業員さんの対応がよくありませんでした。
まずレストランにての喫煙ですが、隣の席では4人の方が
みなタバコを吸っているのに、
私どもが灰皿を請求したら「お盆の期間中は全館禁煙です」
とのこと。
その場では隣席の方のことを言いませんでしたが、隣はよくて
こっちはだめなんて…。おかしいと思います。
時間をおいて違う従業員さんに、また灰皿を請求したら
今度はすんなり持ってきてくれました。やっぱり人を見て
言っているのでしょうか?
リピートで行ってるのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2013-09-02 21:17:34

この度はホテルニュー幸林をご利用下さいまして大変有り難う御座います。
喫煙に対する対応を心からお詫び申し上げます。本当に申し訳御座いません。
夏場のみの従業員も勤務していた事も御座いますが、私共のサービス対応が徹底されてなく、不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び致します。
こちら方面にお越しの節は、是非またご宿泊いただけます様、お待ち申し上げております。
               副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆ 急な出張のあなたに ◆◆◆ お泊まりスマートパック
ご利用のお部屋
【□□□□□□ 新館ツインルーム □□□□□□】