楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.67
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.79
  • 食事3.36

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Y・I0514さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

Y・I0514さん [40代/男性] 2014-05-05 20:44:53

はじめて利用させていただきました。朝食プランでしたが、ごく普通の朝食でした。枝幸は鮭が有名ですが、「めじか」も札幌のほうがおいしいかな。また、その日は混んでいたせいか、ごはん茶碗もたりなくなり、客からの要望で、補充されるまでしばらく待つ始末。それに、座敷のスペースで食べたのですが、掃除が行き届いていなく、前日夜の食べ物のかすが落ちていました。こんなんだkら田舎のサービスはだめだと言われるんでしょうね。道内のサービスが有名なホテルに研修でも行ったほうがいいのではないかと思いした。掃除といえば、脱衣所に着ていたTシャツがほこりだらけになりました。全般的にがっかり感が強かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014-05-24 17:19:47

この度はニュー幸林をご利用下さいまして有り難うございます。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
ご宿泊頂いたにも関わらず、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は田舎のサービスと言われないように、スタッフ一同基本から学び、点検作業を徹底して行きます。
本当に不愉快な思いを申し訳ありませんでした。
是非またお越し下さい。心からお待ち申し上げております。
             副支配人 佐藤 茂

ご利用の宿泊プラン
『朝の食事は大切です』1日の始まりは朝食から・・・1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【□□□□□□ 新館ツインルーム □□□□□□】