楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.67
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.77
  • 食事3.40

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やほやほpekoさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

やほやほpekoさん [40代/女性] 2014-08-22 14:29:40

びっくりさせられることばかりで…少し長くなります。今まで、いろいろなホテル・旅館を利用させていただきましたが、こんな宿泊施設は初めてです。夏の旅行で、お盆は混み合う為、早めに道北を回るルートの2日目でした。まず車から降りてホテルの入り口に近づくとギョッとするほど無数の『蛾』の死骸。それはアプローチだけでなく自動ドアや建物の至るところに、はり付いたまま乾燥している状態でした。昨日今日くっついたものとは考えにくく、とても「お客様を迎える玄関」とは思えませんでした。(北海道で大量発生しているようですが前日やその後のホテルではそれなりに清掃されていました。)
最大は『夕食食べられない事件』です。そもそも枝幸をルートに入れたのは大好きな毛がにを日本一と謳っている地で楽しむ為にあえてホテルHPにもお薦めされていた館内自慢の食事処をフリーで利用しようと思いOPEN時間17時に合わせ訪れたところ『予約客・宿泊客で満席』と張り紙があり19時以降でないと無理と言われたすぐ後に『テーブル席は大丈夫』と言われメニューをみると『毛がに・かに』を使ったメニューがチャーハンと雑炊しかなく近郊で『かに・海鮮を食べられるお店』をフロントの方に教えられ空き確認とこれから行く連絡を入れていただいき車で向かったお店は、なんと“ちゃんこ鍋専門店”お店の方にうかがうと「“かに”はもちろん海鮮はありません。」と言われ絶句してしまいました。(お店の方もホテルの対応に絶句してました)
お店の方曰く「ここら辺でかにとか海鮮のお店は無いですよ!」と言われ結局、枝幸の夕食はちゃんこ鍋で終了。
楽しみにしていた【枝幸:日本一の毛がに】を一口も頂くことなくせっかくの旅も不快な思い出になってしまいました。あり得ないような本当の話です。
私たちのほかにも食事の件でフロントの方と揉めているお客さんもいたようです。
どちらが経営母体かわかりませんがサービス業として続けて行かれるならば根本的なところから正したほうが良いかと思います。二度とうかがうことはないので改善されてもわかりませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014-09-07 19:03:37

ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度はご宿泊頂きまして有り難うございます。
不愉快な思いを数々させてしまいました、本当に申し訳ございませんでした。
道北方面にお越しの節は、是非またご利用下さいます様、お待ち申し上げております。
                  佐藤

ご利用の宿泊プラン
『朝の食事は大切です』1日の始まりは朝食から・・・1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【□□□□□□ 新館ツインルーム □□□□□□】
やほやほpekoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ