楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声
部屋1
ビジネスで毎週半分程度道内各地の宿泊施設を利用しますがその中でもサービス面において最低レベルでした。まずチェックイン時になんの説明も無し、夕食会場や時間、大浴場の利用案内などは皆無でエレベーターの位置のみ教えていただきました。そして次に夕食へ向かう途中何気無く売店を見るとクレジットカードが端末機入れ替えのため使えませんと貼紙が…もしやと思いフロントに確認すると宿泊料金にも使えませんとのこと…初めての経験です。予約時に記載しておくなり最悪チェックイン時に案内すべきである。貼紙してあるからいいだろうという感覚なのだろうか?そして夕食へ当楽天トラベルにて予約時には肉と魚を選べますとありますが現地では選べません。予約時に選択しなかったら魚になるということでした。どこにも書いてない旨指摘させていただくと食堂のおばさんがそんな事言われてもここは予約を受ける場所でも無いのでと一喝。フロントに確認しますとかそういう対応も無くですよ…仕方なく自分でフロントへ確認するとじゃらんには書いてあるんですけどねと…楽天には書いてません。私はじゃらん使ってません。フロントから食堂に連絡すると肉料理を提供いただく事になりましたが…他の宿泊客と全く違う料理です…え?これで同じ料金とるんですか?手違いで用意してないので違う料理になりますがよろしいでしょうか?とか無いんですかね?翌日朝食へ向かう際にフロントの前を通るがおはようございますの声が一つも聞こえない…初めての経験です。サービス業である以前に社会人、いや人として挨拶はするでしょう?この宿泊施設はフロントの方の質が…田舎特有の地域性なんですかね?あとベッドスプリング当たって痛いです枝幸町に仕事が出来たら宿泊は紋別、名寄等で出来るようなスケジュールくむのが無難かと…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
その節は大変失礼いたしました。又、お詫びのお返事も遅くなり、重ねて申し訳ございません。お客様より頂いたご感想を 参考に今後より良い営業を 行い 皆様に喜んでいただけるサービスができる様に精進してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
ビジネスで毎週半分程度道内各地の宿泊施設を利用しますがその中でもサービス面において最低レベルでした。
まずチェックイン時になんの説明も無し、夕食会場や時間、大浴場の利用案内などは皆無でエレベーターの位置のみ教えていただきました。
そして次に夕食へ向かう途中何気無く売店を見るとクレジットカードが端末機入れ替えのため使えませんと貼紙が…もしやと思いフロントに確認すると宿泊料金にも使えませんとのこと…初めての経験です。予約時に記載しておくなり最悪チェックイン時に案内すべきである。貼紙してあるからいいだろうという感覚なのだろうか?
そして夕食へ当楽天トラベルにて予約時には肉と魚を選べますとありますが現地では選べません。予約時に選択しなかったら魚になるということでした。どこにも書いてない旨指摘させていただくと食堂のおばさんがそんな事言われてもここは予約を受ける場所でも無いのでと一喝。フロントに確認しますとかそういう対応も無くですよ…
仕方なく自分でフロントへ確認するとじゃらんには書いてあるんですけどねと…楽天には書いてません。私はじゃらん使ってません。
フロントから食堂に連絡すると肉料理を提供いただく事になりましたが…
他の宿泊客と全く違う料理です…
え?
これで同じ料金とるんですか?手違いで用意してないので違う料理になりますがよろしいでしょうか?とか無いんですかね?
翌日朝食へ向かう際にフロントの前を通るがおはようございますの声が一つも聞こえない…初めての経験です。
サービス業である以前に社会人、いや人として挨拶はするでしょう?
この宿泊施設はフロントの方の質が…田舎特有の地域性なんですかね?
あとベッドスプリング当たって痛いです
枝幸町に仕事が出来たら宿泊は紋別、名寄等で出来るようなスケジュールくむのが無難かと…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
その節は大変失礼いたしました。又、お詫びのお返事も遅くなり、重ねて申し訳ございません。
お客様より頂いたご感想を 参考に今後より良い営業を 行い 皆様に喜んでいただけるサービスができる様に精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。