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枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声
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市街地背面の小高い丘の上に立ち、日帰り温泉施設として、普段から地元の方の利用が多いようです。お風呂は、窓越しに町並みと雄大なオホーツク海が望め、広くて開放的です。お湯は循環式のようで、少しだけ色がついていますが、肌触りは特にありませんでした。脱衣所も広く、広間などもあって、気持ちよく利用できました。部屋のつくりやアメニティは至って平均的で、可もなく不可もなかったのですが、施設案内でレストランやお風呂の利用について確認しようと、本来ここにありそうなデスクの上を探してもネット接続の説明ばかり。あちこち見回して、ようやくベッド脇にある時計がある棚の下に、隠すように置いてありました。そもそもチェックインの際、本来は係員から施設内の位置関係や営業時間など、簡単に説明があればよかったのですが、とにかく発せられた言葉が、「お名前をお伺いしてよろしいでしょうか」(キー受け取り後)「○○○号室です、エレベーターは奥にあります」だけだったものですから。「いらっしゃいませ」「ごゆっくり」の言葉もなく、支払いが後なのか先なのか等々、くどい説明は要らないまでもあまりに省略しすぎ。おまけにろくに目も合わさない始末。チェックアウト時も、係員はこれまた目すら合わさず、「ただありがとうございました」とお釣りを差し出し、即違う方向を向く有様で、この地方ははにかみ屋が多いのか、このレベルがごく普通なのでしょうか!?勝手を知った常連ばかりの利用ではありません。フロントの(特に挨拶、最低限の利用説明等)接客改善を強く求めたいところです。
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この度はご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。また、御宿泊の際には、フロントスタッフのご説明不足、ご無礼がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。はりまお~様よりご投稿いただいて以降、フロントの接客改善に努めてまいりました。「いらっしゃいませ」「ごゆっくりどうぞ」などの挨拶をしっかりとするのはもちろん、お客様とアイコンタクトを取りながらの接客をするよう指導しております。チェックイン時の施設のご案内に関しましても、過不足なくお伝えできるようご案内マニュアルを一新致しました。今後も、よりよいサービスを求めて邁進してまいります。この度は、お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。枝幸にいらっしゃる機会がございましたら、またお立ち寄りいただけたら幸いでございます。ホテルニュー幸林
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川湯温泉 川湯観光ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2023-08-30 23:55:19
須川高原温泉(岩手県)
5.0
投稿日:2023-08-09 00:28:57
別府駅前 ホテルシーウェーブ別府(大分県)
投稿日:2022-08-25 00:08:14
東武ホテルレバント東京(東京都)
投稿日:2022-04-04 22:42:45
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総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
はりまお~さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
市街地背面の小高い丘の上に立ち、日帰り温泉施設として、普段から地元の方の利用が多いようです。
お風呂は、窓越しに町並みと雄大なオホーツク海が望め、広くて開放的です。
お湯は循環式のようで、少しだけ色がついていますが、肌触りは特にありませんでした。
脱衣所も広く、広間などもあって、気持ちよく利用できました。
部屋のつくりやアメニティは至って平均的で、可もなく不可もなかったのですが、施設案内でレストランやお風呂の利用について確認しようと、本来ここにありそうなデスクの上を探してもネット接続の説明ばかり。
あちこち見回して、ようやくベッド脇にある時計がある棚の下に、隠すように置いてありました。
そもそもチェックインの際、本来は係員から施設内の位置関係や営業時間など、簡単に説明があればよかったのですが、
とにかく発せられた言葉が、「お名前をお伺いしてよろしいでしょうか」(キー受け取り後)「○○○号室です、エレベーターは奥にあります」だけだったものですから。
「いらっしゃいませ」「ごゆっくり」の言葉もなく、支払いが後なのか先なのか等々、くどい説明は要らないまでもあまりに省略しすぎ。おまけにろくに目も合わさない始末。
チェックアウト時も、係員はこれまた目すら合わさず、「ただありがとうございました」とお釣りを差し出し、即違う方向を向く有様で、この地方ははにかみ屋が多いのか、このレベルがごく普通なのでしょうか!?
勝手を知った常連ばかりの利用ではありません。フロントの(特に挨拶、最低限の利用説明等)接客改善を強く求めたいところです。
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この度はご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
また、御宿泊の際には、フロントスタッフのご説明不足、ご無礼がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。はりまお~様よりご投稿いただいて以降、フロントの接客改善に努めてまいりました。「いらっしゃいませ」「ごゆっくりどうぞ」などの挨拶をしっかりとするのはもちろん、お客様とアイコンタクトを取りながらの接客をするよう指導しております。
チェックイン時の施設のご案内に関しましても、過不足なくお伝えできるようご案内マニュアルを一新致しました。
今後も、よりよいサービスを求めて邁進してまいります。
この度は、お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
枝幸にいらっしゃる機会がございましたら、またお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
ホテルニュー幸林