楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎回、帰省の度に喫煙の和室を利用して今回はGoToトラベルを利用して5泊しました。初日は到着時間未定で、翌日は家族と食事を予定していたので、それ以外は夕食付きで予約しました。連泊で予約すると夕食がその都度変更出来なかったので、連泊の予約してキャンセルして再度1泊ずつ予約した直後に 念の為ホテルにも電話を入れて予約が成立しているか確認すると電話に出られた女性の方がとても親切な対応で ちょうど確認してるとこで予約出来てますよって言われて安心しました。到着時に精算も済ませましたが、地域共通クーポンは1泊ずつの予約なのでその都度発行との事でした。毎日、毎日使う事も無いので、まとめてもらえないか確認したところ、横から若い男性が出来ませんの一点張りで気分悪かったので、GoToトラベルの事務局にも確認しましたがホテル次第って事でした。ニュー幸林は、現在枝幸町の経営との事だったので歌登グリーンパークにもこの様な場合は、その都度発行になるか確認したら チェックイン時に連泊分の精算をしてもらえれば発行させて頂きますとの返答でした。再度尋ねると、コンピューターで印字されるので出来ませんって言われました。他のタイミングで女性の方に確認すると印字じゃなく、スタンプで日付を押してるとの事でした。言伏せる為にそう言われたのか、とても気分が悪かったです。部屋に入って領収書の確認すると、到着日10/27出発日11/1 4日間って記載されてたので フロントに行き5日間ですけど…って伝えると、また同じ若い男性が出て来て まだデータが上がってきて無かったのでと言われましたが…素直にスミマセンって言えばいいのに、あたかも自分にはミスが無い様な態度に とても気分が悪かったです。誰でもミスはあるので、その時の対応って大事だと思います。若いから尚さら素直に謝る方が好感持てると思いますけどね。何度も利用してましたが、今回は本当に気分が悪かったです。以前のフロントの方や支配人は、とても丁寧で親切で世間話等も出来て良かったので残念です。因みに、今回札幌でも4泊しましたが なにも言わなくても滞在期中の使用期限のクーポンの発行をして頂けました。ニュー幸林に滞在している間の利用期限でクーポン発行する事に何の問題があったんでしょうね???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ一覧へ
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林(北海道)
1.0
投稿日:2020-11-10 00:12:45
2.0
投稿日:2020-11-09 23:42:52
4.0
投稿日:2020-11-09 23:22:04
投稿日:2020-11-09 23:13:57
投稿日:2020-11-09 22:46:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
毎回、帰省の度に喫煙の和室を利用して
今回はGoToトラベルを利用して5泊しました。
初日は到着時間未定で、翌日は家族と食事を予定していたので、それ以外は夕食付きで予約しました。
連泊で予約すると夕食がその都度変更出来なかったので、連泊の予約してキャンセルして再度1泊ずつ予約した直後に 念の為ホテルにも電話を入れて予約が成立しているか確認すると電話に出られた女性の方がとても親切な対応で ちょうど確認してるとこで予約出来てますよって言われて安心しました。
到着時に精算も済ませましたが、地域共通クーポンは1泊ずつの予約なのでその都度発行との事でした。
毎日、毎日使う事も無いので、まとめてもらえないか確認したところ、横から若い男性が出来ませんの一点張りで気分悪かったので、GoToトラベルの事務局にも確認しましたがホテル次第って事でした。
ニュー幸林は、現在枝幸町の経営との事だったので歌登グリーンパークにもこの様な場合は、その都度発行になるか確認したら チェックイン時に連泊分の精算をしてもらえれば発行させて頂きますとの返答でした。
再度尋ねると、コンピューターで印字されるので出来ませんって言われました。
他のタイミングで女性の方に確認すると印字じゃなく、スタンプで日付を押してるとの事でした。
言伏せる為にそう言われたのか、とても気分が悪かったです。
部屋に入って領収書の確認すると、到着日10/27出発日11/1 4日間って記載されてたので フロントに行き5日間ですけど…って伝えると、また同じ若い男性が出て来て まだデータが上がってきて無かったのでと言われましたが…素直にスミマセンって言えばいいのに、あたかも自分にはミスが無い様な態度に とても気分が悪かったです。
誰でもミスはあるので、その時の対応って大事だと思います。若いから尚さら素直に謝る方が好感持てると思いますけどね。
何度も利用してましたが、今回は本当に気分が悪かったです。
以前のフロントの方や支配人は、とても丁寧で親切で世間話等も出来て良かったので残念です。
因みに、今回札幌でも4泊しましたが なにも言わなくても滞在期中の使用期限のクーポンの発行をして頂けました。
ニュー幸林に滞在している間の利用期限でクーポン発行する事に何の問題があったんでしょうね???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する