楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.67
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.79
  • 食事3.36

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020-11-09 23:42:52

5連泊中の4日目に選択したプランです。
曜日によって、肉料理又は魚料理で 肉料理の曜日だったので こちらを選択しました。
朝、外出して夕方に戻って来た時にフロントで夕食用のカードをもらいました。
魚料理って書いてあったので、肉料理の日の曜日で予約してたはずだけどなーっと思って、スマホで予約画面の確認をするとやはり土曜日は肉料理の日でした。
フロントの女性に、その旨を伝えると…は?みたいな反応で こちらのミスか?と再度確認するもやはり肉料理の日でした。
画面を見せて、肉料理で予約したのですけどこの券は魚料理なんですけど…と伝えると、どちらでもいいですけど肉にされますか?と言われました。

こちらは、肉料理を選択して予約してるのに、その態度は何なのか???

今回、本当にフロントの方の対応に驚きました。接客業をしているので、尚さら感じるのかもしれませんが 本当に教育がされてないなと感じました。

普段、月の半分以上 出張でホテルを利用してますが ホントに気分悪いフロントの対応でした。
ビジネスホテルでももう少しマシな対応しますよ。
民宿的な旅館に泊まるのは抵抗があり、近隣のホテルが無い為ニュー幸林を利用してますが、他にホテルがあれば まずニュー幸林は選択しないだろうと思います。
今の従業員の対応が、以前に比べて非常に悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【お手軽】食事付でもリーズナブルに♪お仕事&道北観光を応援!ビジネスプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【<本館>和室8畳◇喫煙】
英紀ーHIDEKIーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ