楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.69
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.77
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020-11-10 00:12:45

10/28INー11/2OUTの5連泊の最終日です。

食事は、小さな毛蟹が1尾付いてましたがやはり毛蟹漁の時期の浜茹での味にはかないませんが美味しく頂きました。

チェックアウト時に、朝食時のアイスコーヒー代の請求があり支払い領収書をもらい帰りました。
途中で何気に領収書の確認をすると日程が4日間で間違ってました。

ホテルに電話をすると例の若い男性でした。あー、またこの人に話すの嫌だなと思ったけど流れを話しました。
経理の者が席を外してますので、戻りましたら確認して間違っていれば正しいものを送らせてもらいますと住所の確認をされました。
経理の者?
チェックアウトって、経理の人じゃなくてもフロントの人が対応してるし画面確認してもらうと分かるんじゃないのか?と思い、移動中だったので 先程チェックアウトしたので見てもらうと分かると思うんですけどっと言っても経理の者が席を外してますので…の繰り返しで、やはりダメでしたね。
チェックアウトは、11/2で 本日11/10に日が変わりましたが…まだ、正しい領収書は届いてませんし連絡もありません。

その場しのぎの対応じゃなくて、しっかりと責任を持った対応をして欲しいです。


あれだけ、頑なに滞在期間中の有効期限のクーポンの発行を拒まれてた割には、お客様への対応は 適当だった事にガッカリです。

次回、利用する時には もう少し柔軟にお客様の希望に沿った対応が出来るホテルに変わっててほしいです。

期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【オホーツクえさし割】枝幸特産品5000円相当の豪華お土産付☆枝幸プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【<本館>和室8畳◇喫煙】
英紀ーHIDEKIーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ