9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020年11月10日 00:12:45
-
10/28INー11/2OUTの5連泊の最終日です。
食事は、小さな毛蟹が1尾付いてましたがやはり毛蟹漁の時期の浜茹での味にはかないませんが美味しく頂きました。
チェックアウト時に、朝食時のアイスコーヒー代の請求があり支払い領収書をもらい帰りました。
途中で何気に領収書の確認をすると日程が4日間で間違ってました。
ホテルに電話をすると例の若い男性でした。あー、またこの人に話すの嫌だなと思ったけど流れを話しました。
経理の者が席を外してますので、戻りましたら確認して間違っていれば正しいものを送らせてもらいますと住所の確認をされました。
経理の者?
チェックアウトって、経理の人じゃなくてもフロントの人が対応してるし画面確認してもらうと分かるんじゃないのか?と思い、移動中だったので 先程チェックアウトしたので見てもらうと分かると思うんですけどっと言っても経理の者が席を外してますので…の繰り返しで、やはりダメでしたね。
チェックアウトは、11/2で 本日11/10に日が変わりましたが…まだ、正しい領収書は届いてませんし連絡もありません。
その場しのぎの対応じゃなくて、しっかりと責任を持った対応をして欲しいです。
あれだけ、頑なに滞在期間中の有効期限のクーポンの発行を拒まれてた割には、お客様への対応は 適当だった事にガッカリです。
次回、利用する時には もう少し柔軟にお客様の希望に沿った対応が出来るホテルに変わっててほしいです。
期待してます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オホーツクえさし割】枝幸特産品5000円相当の豪華お土産付☆枝幸プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>和室8畳◇喫煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020年11月09日 22:46:27
-
毎回、帰省の度に喫煙の和室を利用して
今回はGoToトラベルを利用して5泊しました。
初日は到着時間未定で、翌日は家族と食事を予定していたので、それ以外は夕食付きで予約しました。
連泊で予約すると夕食がその都度変更出来なかったので、連泊の予約してキャンセルして再度1泊ずつ予約した直後に 念の為ホテルにも電話を入れて予約が成立しているか確認すると電話に出られた女性の方がとても親切な対応で ちょうど確認してるとこで予約出来てますよって言われて安心しました。
到着時に精算も済ませましたが、地域共通クーポンは1泊ずつの予約なのでその都度発行との事でした。
毎日、毎日使う事も無いので、まとめてもらえないか確認したところ、横から若い男性が出来ませんの一点張りで気分悪かったので、GoToトラベルの事務局にも確認しましたがホテル次第って事でした。
ニュー幸林は、現在枝幸町の経営との事だったので歌登グリーンパークにもこの様な場合は、その都度発行になるか確認したら チェックイン時に連泊分の精算をしてもらえれば発行させて頂きますとの返答でした。
再度尋ねると、コンピューターで印字されるので出来ませんって言われました。
他のタイミングで女性の方に確認すると印字じゃなく、スタンプで日付を押してるとの事でした。
言伏せる為にそう言われたのか、とても気分が悪かったです。
部屋に入って領収書の確認すると、到着日10/27出発日11/1 4日間って記載されてたので フロントに行き5日間ですけど…って伝えると、また同じ若い男性が出て来て まだデータが上がってきて無かったのでと言われましたが…素直にスミマセンって言えばいいのに、あたかも自分にはミスが無い様な態度に とても気分が悪かったです。
誰でもミスはあるので、その時の対応って大事だと思います。若いから尚さら素直に謝る方が好感持てると思いますけどね。
何度も利用してましたが、今回は本当に気分が悪かったです。
以前のフロントの方や支配人は、とても丁寧で親切で世間話等も出来て良かったので残念です。
因みに、今回札幌でも4泊しましたが なにも言わなくても滞在期中の使用期限のクーポンの発行をして頂けました。
ニュー幸林に滞在している間の利用期限でクーポン発行する事に何の問題があったんでしょうね???- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】夕食はご自身でお好きなところで!朝食はゆっくり、しっかり召上りたい方にぴったり★
- ご利用のお部屋
- 【<本館>和室8畳◇喫煙】
部屋3
投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 12:18:31
-
単品メニュー頼もうと朝食のみプラン選んだら夕食つきの客しか入れてないかどうか知らないけど終始満席で閉店まで座れませんでした
しかもその時のフロントの対応も最悪でした
何度か来てたとこだけどもう来ないと思います
あと風呂目当てでも来るところじゃないですね風呂目当てなら雄武町のホテルのほうがずっといいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】夕食はご自身でお好きなところで!朝食はゆっくり、しっかり召上りたい方にぴったり★
- ご利用のお部屋
- 【【新館】ツイン◇喫煙】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やほやほpekoさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- やほやほpekoさん [40代/女性] 2014年08月22日 14:29:40
-
びっくりさせられることばかりで…少し長くなります。今まで、いろいろなホテル・旅館を利用させていただきましたが、こんな宿泊施設は初めてです。夏の旅行で、お盆は混み合う為、早めに道北を回るルートの2日目でした。まず車から降りてホテルの入り口に近づくとギョッとするほど無数の『蛾』の死骸。それはアプローチだけでなく自動ドアや建物の至るところに、はり付いたまま乾燥している状態でした。昨日今日くっついたものとは考えにくく、とても「お客様を迎える玄関」とは思えませんでした。(北海道で大量発生しているようですが前日やその後のホテルではそれなりに清掃されていました。)
最大は『夕食食べられない事件』です。そもそも枝幸をルートに入れたのは大好きな毛がにを日本一と謳っている地で楽しむ為にあえてホテルHPにもお薦めされていた館内自慢の食事処をフリーで利用しようと思いOPEN時間17時に合わせ訪れたところ『予約客・宿泊客で満席』と張り紙があり19時以降でないと無理と言われたすぐ後に『テーブル席は大丈夫』と言われメニューをみると『毛がに・かに』を使ったメニューがチャーハンと雑炊しかなく近郊で『かに・海鮮を食べられるお店』をフロントの方に教えられ空き確認とこれから行く連絡を入れていただいき車で向かったお店は、なんと“ちゃんこ鍋専門店”お店の方にうかがうと「“かに”はもちろん海鮮はありません。」と言われ絶句してしまいました。(お店の方もホテルの対応に絶句してました)
お店の方曰く「ここら辺でかにとか海鮮のお店は無いですよ!」と言われ結局、枝幸の夕食はちゃんこ鍋で終了。
楽しみにしていた【枝幸:日本一の毛がに】を一口も頂くことなくせっかくの旅も不快な思い出になってしまいました。あり得ないような本当の話です。
私たちのほかにも食事の件でフロントの方と揉めているお客さんもいたようです。
どちらが経営母体かわかりませんがサービス業として続けて行かれるならば根本的なところから正したほうが良いかと思います。二度とうかがうことはないので改善されてもわかりませんが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014年09月07日 19:03:37
-
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度はご宿泊頂きまして有り難うございます。
不愉快な思いを数々させてしまいました、本当に申し訳ございませんでした。
道北方面にお越しの節は、是非またご利用下さいます様、お待ち申し上げております。
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 『朝の食事は大切です』1日の始まりは朝食から・・・1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【□□□□□□ 新館ツインルーム □□□□□□】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 08:21:00
-
6月8日に泊めていただきました。部屋はタバコ臭く対応も不親切で全く残念でした。しかし、レストランは料理がとても美味しくスタッフも素晴らしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級プラン】毛ガニ一人1尾付☆枝幸産毛ガニを食べつくすならコレ!枝幸プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>和室8畳◇喫煙】
部屋1
投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 07:43:31
-
ビジネスで毎週半分程度道内各地の宿泊施設を利用しますがその中でもサービス面において最低レベルでした。
まずチェックイン時になんの説明も無し、夕食会場や時間、大浴場の利用案内などは皆無でエレベーターの位置のみ教えていただきました。
そして次に夕食へ向かう途中何気無く売店を見るとクレジットカードが端末機入れ替えのため使えませんと貼紙が…もしやと思いフロントに確認すると宿泊料金にも使えませんとのこと…初めての経験です。予約時に記載しておくなり最悪チェックイン時に案内すべきである。貼紙してあるからいいだろうという感覚なのだろうか?
そして夕食へ当楽天トラベルにて予約時には肉と魚を選べますとありますが現地では選べません。予約時に選択しなかったら魚になるということでした。どこにも書いてない旨指摘させていただくと食堂のおばさんがそんな事言われてもここは予約を受ける場所でも無いのでと一喝。フロントに確認しますとかそういう対応も無くですよ…
仕方なく自分でフロントへ確認するとじゃらんには書いてあるんですけどねと…楽天には書いてません。私はじゃらん使ってません。
フロントから食堂に連絡すると肉料理を提供いただく事になりましたが…
他の宿泊客と全く違う料理です…
え?
これで同じ料金とるんですか?手違いで用意してないので違う料理になりますがよろしいでしょうか?とか無いんですかね?
翌日朝食へ向かう際にフロントの前を通るがおはようございますの声が一つも聞こえない…初めての経験です。
サービス業である以前に社会人、いや人として挨拶はするでしょう?
この宿泊施設はフロントの方の質が…田舎特有の地域性なんですかね?
あとベッドスプリング当たって痛いです
枝幸町に仕事が出来たら宿泊は紋別、名寄等で出来るようなスケジュールくむのが無難かと…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2015年10月09日 17:59:09
-
その節は大変失礼いたしました。又、お詫びのお返事も遅くなり、重ねて申し訳ございません。
お客様より頂いたご感想を 参考に今後より良い営業を 行い 皆様に喜んでいただけるサービスができる様に精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】食事の心配不要deお仕事にしっかり専念できる◎ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【*【新館】シングル◆禁煙】
部屋1
naokoariさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- naokoariさん [50代/女性] 2015年08月17日 10:20:51
-
素泊まりでお世話になりました。
お布団に血のシミが何か所もついていて本当に不快でした。
古いシミだったので、昨日今日ついたものではないと感じました。
夜遅くに気付いたので、連絡するのも悪いかとそのまま過ごしました。
フロントのサービスも忙しい時間帯のチェックインではなかったと思いますが
案内など何もなく、不親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2015年08月22日 11:49:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご滞在中に不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後改善し、より良いホテルを目指していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 清水
- ご利用のお部屋
- 【*【新館】ツイン◇喫煙】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅人ランナーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
- 旅人ランナーさん [40代/男性] 2015年02月17日 23:58:37
-
ベッドが相当使い込んでいる状態なのか、スプリングが体にあたって寝られやしない。
支配人さんかオーナー、一泊、このベッドで寝てみたらよくわかるよ。
布団もなく毛布がむき出しのベッド。→昭和のビジネスホテルを思い出した。
デラックスツインプランなのに、部屋はチープ。むき出しの冷蔵庫に肘掛の先端がやぶれたソファー。
デラックスツインではなくラージツインまたは和洋室と表示すべき。
一泊4千円のビジネスホテルでさえ低反発枕、マッドレスを導入し快適さを追求している。
時代に遅れている。もっと勉強すべき。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2015年04月15日 21:02:30
-
この度はご利用いただきまして大変有難うございます。
数々の不愉快な思いに対しまして、重ねてお詫び申し上げます。
指定管理者として、ベッド・布団等の行政への度重なる申請がやっと叶えられ、この程新設する運びになった次第でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
是非またご宿泊頂けます様、お待ち申し上げております。 副支配人 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【□□ 本館デラックスルーム ☆ 和洋室タイプ □□】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
ひでまるさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ
ビズホの朝ごはんというのはオマケ的なものだし、
温かい食事をいただけるだけでもありがたいです。
でもね、晩ごはんは違うと思うんですよ。
たとえビズホでも、晩ごはんはちゃんと作ろうよ!
溶かしきれてない粉わさびなんてありえません。
絶好のロケーション、きちんと整った外装内装も、
この晩ごはんですべてが台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひでまる様
この度は、当ホテルご宿泊誠に有難うございました。当ホテル宿泊中、お食事の件で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、粉わさびの件など、今一度、基本にもどりまして、
料理内容、食材の管理、サービスの見直しを、
させていただきます。
又のご宿泊お待ちしております。
フロント
松橋