楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:370件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.91
    • 立地3.91
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂4.27
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020年11月09日 23:42:52

    5連泊中の4日目に選択したプランです。
    曜日によって、肉料理又は魚料理で 肉料理の曜日だったので こちらを選択しました。
    朝、外出して夕方に戻って来た時にフロントで夕食用のカードをもらいました。
    魚料理って書いてあったので、肉料理の日の曜日で予約してたはずだけどなーっと思って、スマホで予約画面の確認をするとやはり土曜日は肉料理の日でした。
    フロントの女性に、その旨を伝えると…は?みたいな反応で こちらのミスか?と再度確認するもやはり肉料理の日でした。
    画面を見せて、肉料理で予約したのですけどこの券は魚料理なんですけど…と伝えると、どちらでもいいですけど肉にされますか?と言われました。

    こちらは、肉料理を選択して予約してるのに、その態度は何なのか???

    今回、本当にフロントの方の対応に驚きました。接客業をしているので、尚さら感じるのかもしれませんが 本当に教育がされてないなと感じました。

    普段、月の半分以上 出張でホテルを利用してますが ホントに気分悪いフロントの対応でした。
    ビジネスホテルでももう少しマシな対応しますよ。
    民宿的な旅館に泊まるのは抵抗があり、近隣のホテルが無い為ニュー幸林を利用してますが、他にホテルがあれば まずニュー幸林は選択しないだろうと思います。
    今の従業員の対応が、以前に比べて非常に悪い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【お手軽】食事付でもリーズナブルに♪お仕事&道北観光を応援!ビジネスプラン(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【<本館>和室8畳◇喫煙】

    総合2

    英紀ーHIDEKIーさんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    英紀ーHIDEKIーさん [50代/男性] 2020年11月09日 23:13:57

    朝食時に、ホットコーヒーしかなかった為 アイスコーヒーありますか?って聞いたら あ、ああ、あ 料金が、あ、ああ、いえ、あ、ありますって何とも言えない反応でしたが、あるって事なので2杯お願いしました。
    あの反応は何だったのか、アイスコーヒーないけど作るからありますって答えたのか有るけど出し忘れて焦ったのかな?ぐらいな気持ちでいました。

    翌朝の朝食時にもアイスコーヒー1杯お願いしますって言うと料金かかりますけどって言われました。

    あら、昨日のアイスコーヒー2杯も料金かかってたのかな?
    何か言いかけたけど、別料金とは言ってなかったなと思って そのままにしてましたが、チェックアウトの時に しっかり請求されてましたね。

    そんな時は、きちんと別料金ですって伝えるべきだと思います。
    たかが、数百円のものでも何となくね…


    レストランの方の対応は、その時ぐらいで他はとても良かったです。
    食事も前より断然美味しくて感激しました!
    ハンバーグ定食は、チーズもたっぷりでとても美味しかったです!
    ボリューム満点で、値段も安くてオススメです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月

    総合2

    渡世人0757さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    渡世人0757さん [40代/男性] 2020年06月19日 17:07:09

    露天風呂も無く全体的に割高に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】雄大なオホーツク海を一望する温泉宿で疲れを癒して、朝までぐっすり♪
    ご利用のお部屋
    【<本館>和室8畳◇喫煙】

    総合2

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月01日 16:11:08

    同じ業界に身を置いていたものとして厳しいコメントをいたします。
    夕食はウマイものたっぷり堪能枝幸プランにして19:30に予約をしました。席に着くや否やお料理が並べられたのですが、繊細な味の毛ガニを食べ始めたばかりなのにすでに和牛ミニステーキが運ばれてきて唖然としました。今アツアツの濃厚なソースのステーキを食べたらカニなんて吹き飛んでしまうこと調理場でわからないはずはありませんよね。追い打ちをかけるようにラストオーダーのお時間です。お飲み物もおしまいですってそれはないでしょう!19:30が遅い入店なら予約時にこのコースでは早い時間の予約を薦めるべきです。握りずしもそろそろお持ちしますって言われましたがさすがに後にしてくださいと頼みました。
    この間1時間たっていません。
    職場での従業員同士のあいさつは重要だと思います。でも、それは裏でかわすことで食事中のお客様の耳に届くところでするものでしょうか。それでなくても追い立てられている感いっぱいの中で、早く帰れと言わんばかりに聞こえた「お先に失礼します。」「お疲れ様でした」はあってはならないと思います。
    前日の宿泊地では同じ19:30からの食事を最後まで気持ちよくたっぷり堪能できただけにそちらでの対応が貧弱に感じられました。食が売りなら食事処もフロント以上にその宿の顔です。もう少し心を入れて接客の意味を考えてもいいのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2016年08月02日 16:14:57

    先日は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
    ご夕食時大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    こちらの時間の関係上で、お食事をしているお客様を焦らせている様に
    対応してしまい申し訳ございませんでした。
    お客様からのご忠告を今後の課題としていき
    より良いホテルを目指してまいります。

    ホテルニュー幸林  
    フロント 杉本

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付】枝幸のウマいものをたっぷり堪能◆毛ガニ&和牛ミニステーキ◆枝幸プラン
    ご利用のお部屋
    【*【新館】ツイン◆禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    とよ1210さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    とよ1210さん [40代/男性] 2014年09月22日 23:26:03

    新館に比べ建物は古いですが、特に問題はありません。
    温泉はあるが露天風呂がないのは残念です。
    もう少し値段が安ければ納得

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014年11月02日 14:24:07

    この度はニュー幸林をご利用頂きまして有難うございます。ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
    道北方面にお越しの節は、是非またご利用くださいます様お待ち申し上げております。
                   副支配人 佐藤

    ご利用のお部屋
    【■■■■■■ 本館シングルルーム ■■■■■■】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月27日 10:05:32

    3名で宿泊しました。
    3名1室だと本館和室か本館デラックスルームで、食事が豪華である必要がなければ本館和室しか選択肢はありません。
    写真を見ると広縁付きの和室ですが、2名しか収容できない和室なのでしょうか?
    案内されたのは、山側の暗い畳だけの部屋でした。「※お布団は入室前から敷かせていただいております。」とあるとおり既に部屋いっぱいに布団が敷かれており、広縁もないので布団の上にいるしかありませんでした。しかも、本館山側は厨房の真上で、窓を開けると厨房の匂いがあがってきます。見下ろすとゴミ置き場と従業員の喫煙場です。
    とても残念な部屋でした。

    満室であれば仕方ないですが、どう見ても空いているにもかかわらず、あのように条件の悪い部屋を案内する宿の姿勢を疑います。
    または、3名だと山側しかないのでしょうか。だとすると3名で泊まるのはやめたほうがいいです。

    食事は、お泊りスマートパックの魚定食で、ニシンの焼き魚、毛蟹が少し、小鉢、味噌汁、ご飯、香物で、充分でした。
    レストランメニューが追加でオーダーできると思いますが、毛蟹はありませんでしたので、毛蟹をちゃんと食べたい人は夕食に付いているプランを選ぶ必要がありますね。冷凍の毛蟹やホタテは売店で売っていました。これは東京はもちろん、道内でも買えないお買得価格かもと思いました。

    フロントの対応などは良かったのですが、部屋の印象が悪く、もう一度泊まりたいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014年09月07日 19:08:58

    この度はご利用頂きまして大変有り難うございます。
    不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
    道北方面にお越しの節は、是非またご利用下さいます様、お待ち申し上げております。
                     佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◆◆ 急な出張のあなたに ◆◆◆ お泊まりスマートパック
    ご利用のお部屋
    【◆::::::◆ 本館和室 ◆::::::◆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Y・I0514さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    Y・I0514さん [40代/男性] 2014年05月05日 20:44:53

    はじめて利用させていただきました。朝食プランでしたが、ごく普通の朝食でした。枝幸は鮭が有名ですが、「めじか」も札幌のほうがおいしいかな。また、その日は混んでいたせいか、ごはん茶碗もたりなくなり、客からの要望で、補充されるまでしばらく待つ始末。それに、座敷のスペースで食べたのですが、掃除が行き届いていなく、前日夜の食べ物のかすが落ちていました。こんなんだkら田舎のサービスはだめだと言われるんでしょうね。道内のサービスが有名なホテルに研修でも行ったほうがいいのではないかと思いした。掃除といえば、脱衣所に着ていたTシャツがほこりだらけになりました。全般的にがっかり感が強かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2014年05月24日 17:19:47

    この度はニュー幸林をご利用下さいまして有り難うございます。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    ご宿泊頂いたにも関わらず、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    今後は田舎のサービスと言われないように、スタッフ一同基本から学び、点検作業を徹底して行きます。
    本当に不愉快な思いを申し訳ありませんでした。
    是非またお越し下さい。心からお待ち申し上げております。
                 副支配人 佐藤 茂

    ご利用の宿泊プラン
    『朝の食事は大切です』1日の始まりは朝食から・・・1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【□□□□□□ 新館ツインルーム □□□□□□】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月17日 00:09:53

    今まで宿泊したホテルで最低の部屋でした。
    狭くて、汚くて、特に絨毯の汚れはひどかったです。
    これではドヤ街の簡易宿泊施設です。
    料金の高さは料理代というこで納得できますが、スタッフの手が足りず、
    ご飯ものが出されるのに20分待ちました。
    さらに20分待ってもテザートが出て来ないためあきらめて部屋に戻りました。
    精算時、デサートを出していないことに対する謝罪や値引きがあるかと期待しましたが、
    何の声掛けもありませんでした。
    お風呂に入る際に下駄箱に入れた部屋のスリッパも盗まれ、こんなに気分の悪い宿は初めてでした。
    この地域は他にホテルがないとはいえ、宿泊は止めた方がよいでしょう。
    レストランだけの利用をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2012年07月19日 15:07:30

    この度は、ニュー幸林をご利用下さいまして有り難うございます。
    大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応やサービス面に対しても、重ねてお詫び致します。
    今後はスタッフ教育を徹底して、改善に努めさせていただきます。本当に申し訳ございません。
    次回こちら方面にお越しの節は、改善されたサービスを是非ご覧いただきたく存じます。
    ご宿泊を心からお待ち申し上げております。
                フロントチーフ 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    ☆★☆枝幸のごっそうオホーツクプラン☆★☆
    ご利用のお部屋
    【□□□□□□ 新館シングルルーム □□□□□□】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月28日 04:00:17

    2人で一泊しましたが、入った瞬間カメムシ退治がはじまりました。

    季節がら仕方ないのかもしれませんが、もう二度と行くことは無いと思います。

    カメムシは夜中まで出てきてましたから、寝るのも気が気でなく、気持ちよく寝れませんでした。

    その寝る布団もカメムシ臭いし、宿泊費を返して欲しいくらいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年10月
    枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2011年10月30日 18:39:28

     この度はご宿泊有難うございます。
     大変に不愉快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。
     今年は異常発生致しまして、手の施し様がなかったのが現状でございます。本当に申し訳ございませんでした。
     またのご機会に、是非ご利用頂けます様お待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【◆::::::◆ 本館和室 ◆::::::◆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月19日 13:20:36

    食事のはまず、出す順番の手際が混んでいたにしても悪すぎる。
    カニも期待していたほどボリュームがなくパサパサしていたように思います。
    最悪は最後のご飯を頼んでも一向に出てこなかった。デザートも食べられなかった。
    もう少しアルバイトかもしれないが従業員の教育をした方がよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【枝幸産】毛がに丸ごと1杯分がついちゃう!!! 幸林・彩(いろどり)プラン ☆☆☆
    ご利用のお部屋
    【□□□□□□ 新館シングルルーム □□□□□□】

    総合2

    投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月26日 20:35:07

    フロントの方は「ありがとうございます」と「申し訳ございません」が言えた方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    ご利用のお部屋
    【■■■■■■ 本館シングルルーム ■■■■■■】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ