楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテルのクチコミ・お客さまの声
お盆の時期なので人で不足なのかミスが多かったです。レストランで注文した料理も間違いがありました。一番ひどかったのは支払いの時に大人2人に子供6人分の料金が加算されていました。楽天で予約しても人数に間違いがありとても信用の出来ない旅館だと思いました。もちろん支払いのやり直しを要求して応じてもらいましたがまた宿泊するようなことは今後ありません。私達家族のような不快な気分にするようのないように旅館側も対応を改めて頂きたいものです。【ご利用の宿泊プラン】お泊まりだけをご希望の貴方へ5名様用新館和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。レストランでの注文ミスやフロントでの精算ミス、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。全て従業員への教育不足、私の管理不足によるものと深く反省すると共に今後、二度と同じ事を繰り返さない為、サービス業とは何かを再度教育して参ります。またお越し頂く事が出来ますよう従業員一同、努力して参ります。歌登に足を運ばれる際はお立ち寄りいただけますこと、切にお願い申し上げます。支配人 菊地
歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
お盆の時期なので人で不足なのかミスが多かったです。レストランで注文した料理も間違いがありました。
一番ひどかったのは支払いの時に大人2人に子供6人分の料金が加算されていました。楽天で予約しても人数に間違いがありとても信用の出来ない旅館だと思いました。もちろん支払いのやり直しを要求して応じてもらいましたがまた宿泊するようなことは今後ありません。私達家族のような不快な気分にするようのないように旅館側も対応を改めて頂きたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
お泊まりだけをご希望の貴方へ
5名様用新館和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
レストランでの注文ミスやフロントでの精算ミス、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
全て従業員への教育不足、私の管理不足によるものと深く反省すると共に今後、二度と同じ事を繰り返さない為、サービス業とは何かを再度教育して参ります。
またお越し頂く事が出来ますよう従業員一同、努力して参ります。
歌登に足を運ばれる際はお立ち寄りいただけますこと、切にお願い申し上げます。
支配人 菊地