総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 11:05:26
-
数年ぶりに利用しました
郊外にあるため看板を目印に行った記憶があって、夜だったのでわからなく迷いました
結局ホテルに電話して伺うことになりました
翌朝確認しましたがやっぱり無かったと思います、何か工夫が必要と思います
食事が少しお粗末だった、この料金では仕方がないでしょうが悪循環と思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2012年01月03日 18:49:58
-
この度は当ホテルご利用有難うございます。
数年ぶりにお越し頂いたのに、不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。看板は主要場所には設置しておりますが、今後検討させていただきます。食事は地元の食材を中心に用意しており、皆様に喜んでもらえる料理内容になるよう検討し工夫していきたいと思います。
又のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマン御用達ペンケナイ定食プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館シングル】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 07:37:49
-
全体的に値段相応です。
部屋がカビっぽかったので、鼻が詰まってしまいました。
でも、風呂は○、食事もまあまあ、総じて値段相応。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2010年09月23日 18:04:19
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして有難うございます。今後はお部屋の心配りを、従業員一同努力を重ねてまいります。
こちらにお越しの節は、是非またご利用いただけますよう、心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス活力プラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様用旧館和室(バス・トイレは共用、備え付け冷蔵庫無し)】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 07:47:15
-
近隣にコンビニがないと事前に把握してましたので、
手前の街中のコンビニである程度購入して向かいました。
露天風呂は最高でした!
宿泊した部屋で携帯の電波が入らず「圏外」であったのが、
残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2010年04月19日 14:33:43
-
うたのぼりグリーンパークホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
携帯電話が圏外のお部屋にご宿泊なさったとのことで、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お部屋の空き状況及び携帯電話のメーカーによっては圏外でないお部屋のご用意も可能でございます。フロントまでご相談頂ければ幸いに存じます。
また、ご予約の際の備考欄にご使用なさっている携帯電話のメーカーをお書き添えくださいましたら、できる限りご対応させていただきます。
ご感想お寄せくださりありがとうございました。
フロント 小俣
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス活力プラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様用旧館和室(バス・トイレは共用、備え付け冷蔵庫無し)】
総合3
ちゃげやまさんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- ちゃげやまさん [20代/男性] 2009年10月29日 00:15:30
-
良かった点は値段の割に食事が美味しかった。
悪い点は部屋が熱い。この時期に北海道で冷房使うとは思わなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス日替わり定食プラン
新館シングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2009年11月09日 07:54:34
-
ご滞在中はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。客室に関しましては暖房レベルが外気に対して強すぎたことが考えられます。係の者には強く指導をいたしました。
ご夕食につきましては、ご出張のお客様にバランスの良い食事をご提供できますよう心がけております。
またお越しいただけますこと、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス日替わり定食プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館シングル】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 01:40:46
-
サイン不要でチェックインしたのは初めてで驚きました。安いビジネスプランでしたが、夕食は品数もあり満足です。温泉は露天こそ無いものの湯船も広くゆったり出来ました。2名で13,400円のプランでしたが、現地支払いの領収明細を改めて見直したら13,800円となっていました。何かの手違いかと思いますが、一応ご報告まで。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2009年10月14日 20:02:02
-
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様にはこちらよりご連絡をお取りさせていただき、ご返金をさせていただく所存でございます。
私どもの手違いでご料金を頂戴してしまい私の指導不足と共にお客様からのご連絡が無くては分からない始末、重ねてお詫び申し上げます。
支配人 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス活力プラン
- ご利用のお部屋
- 【3名様用新館和室】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 16:06:41
-
宿泊客にひげそりセットは無料で提供してほしい。
ロビーの灰皿は時々交換(数時間ごと)してはどうでしょう。
風呂や廊下にところどころゴミが落ちていたのは残念。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2009年09月27日 18:46:26
-
このたびは折角ご利用下さいましたのに度々ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
館内の隅々まで心配りが行き届かず不愉快なお気持ちにならせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一人ひとりが反省をし、より快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
現在ひげそりにつきましては、フロントでシェービングセットを300円にてお取り扱いしております。
無料でのご提供に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご利用ありがとうございます。
機会がございましたら、ぜひまたお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 小俣
- ご利用の宿泊プラン
- 歌登四季の膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【2名様用旧館和室(バス・トイレは共用、備え付け冷蔵庫無し)】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 09:17:44
-
家族6人で宿泊させていただきました。初めてコテージに泊まった子供たちは、夜に到着した為、少し恐がりましたが、ゆっくり休むことができました。コテージのお風呂は広くて、みんなで入れました。小窓にカーテンがなくて、朝日が射し込んで気持ちよかったのですが、夜はちょっと…。
【ご利用の宿泊プラン】
♪♪この夏は二階建てコテージに泊まろう♪♪
1~8名様用2階建てコテージ- 宿泊年月
- 2009年09月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2009年09月27日 16:41:54
-
この度はコテージの里をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご家族で一家団欒の楽しい休日を過ごされたご様子が伝わってまいりまして、私共もとても嬉しく感じております。
コテージの里はしらかばの林にぐるりと囲まれていて、夜はコテージの灯りと月と星だけになります。小窓にカーテンがついていないためにご就寝の際ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 小俣
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪この夏は二階建てコテージに泊まろう♪♪
- ご利用のお部屋
- 【1~8名様用2階建てコテージ】
総合3
投稿者さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 13:07:03
-
8月15日に宿泊しました。お盆期間でも格安料金で全体的には満足しています。大浴場については、もう少し温泉情緒にあふれる雰囲気が欲しいかな。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル 2009年09月04日 18:02:31
-
この度はご宿泊いただき有難うございます。
お客様にいただきましたご意見にお応えできますよう、少しずつではございますが、ホテル作りを行っていきたいと考えております。
また、枝幸歌登にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
ご感想頂き重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝食から、ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館ツイン 予約状況により眺望の期待は出来ません】
総合3
しなの9号さんの 歌登温泉 うたのぼりグリーンパークホテル のクチコミ
宿泊料金に対して、料理は内容・量ともに満足しました。
ただし、従業員のサービス態度は、稍難ありと感じました。例えば、食事のとき、種類も多く、ボリュームもあるのですが、一気に運び出されては、食べるのにも一苦労でした。温かかった料理も順番に食していくと、冷めたものを口にすることに・・。これは残念でした。
また、朝食の時、係りの方はいるのに、誘導も食券の確認も行わず、食事にきた我々はどうしたらいいの?といったふうでした。また、フロンとでの精算時も、明細を提示することなく、いきなり○○○円です。これもどうかと・・。
設備の古さは致し方ないとしても、従業員のサービスは、教育で補えると思いますので、
頑張って下さい。
料理にあれだけ、力をいれているだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しなの9号様
この度は当ホテルご利用頂き有難うございます。 料理内容に満足の声を頂き、またサービスに関しては、料理だしの手順、朝食時の接客対応、フロントでの明細説明など、今後は、お客様によく解るように案内、説明をしていき、今一度サービス向上に努め、皆様に喜んで頂ける様に頑張って行きたいと思います。 今回色々なご意見を頂きありがとうございます。
又のご宿泊をお待ちしております。
フロント 松橋