楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪奈のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテル阪奈 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-28 02:39:01

空調の温度調整が出来ないのは正直いただけなかったです。
暖房を切っていても部屋が暑かったので窓を開けていたら大きな蛾が入って来て…、その後は窓も開けれずでとても辛かったです。
お部屋のシャワーの出も弱かったし、部屋の照明も暗く感じました。

あと、壁が薄いため、隣の人が明け方まで語り尽くされていたのか、テレビを消さずに眠られていたのか、朝までゴニョゴニョとうるさかったです。
また、深夜にはホテルの玄関の鍵がかかってしまうため、駐車場に荷物を取りに行くのにもいちいちフロントに開けてもらわなければいけないのですが、私の時は「今から車で出かけるんじゃないんだろうね?」みたいに面倒くさそうな対応をされました。
しかし、お部屋はとても綺麗に清掃はされていましたし、お昼にいらした女性のフロントの方には急な予定変更には快く対応していただきとても感謝しております。
ありがとうございました。

*ダブルのお部屋のみ、バス・トイレがセパレートではないとのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル阪奈 2013-04-25 16:59:17

この度は、ホテル阪奈をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に際しまして、多大なご迷惑とご不快の念を与えましたことを、深くお詫び申し上げます。
今一度、従業員の育成と、ホテルとして快適な空間をご提供できますよう、従業員一同取り組んで参る所存でございます。
ご滞在いただいたお客様のご意見は何よりもありがたく、今後のサービス向上の糧とさせていただきたく存じますので、今後ともご指導ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】!出張応援!!ビジネスプラン 温泉&朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル (ツインルームシングル利用)】