楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪奈のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル阪奈 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-19 00:21:45

部屋に付いている風呂も、ホテルの龍間温泉も、どちらもとても気持ちが良かったです。部屋の風呂は家庭の風呂を思わせる感じで広く、機能的に設えられていて、ジャグジーも付いており、くつろげました。温泉のほうは、なめらかでおだやかな泉質なので、長時間入っても負担になりにくそうだと感じました。風呂方面は大満足でしたが、部屋の空調がわかりにくく、夜間寒くて風邪をこじらせてしまいました(翌日は高熱をおして仕事に臨まねばなりませんでした)。高地にあるホテルなのだから、部屋に毛布を一枚準備しておくとか、そういう配慮はあってしかるべきでは、と惜しく思いました(早朝、毛布を借りたいと思い、なんどかフロントに電話をかけましたが、誰も出て下さいませんでした)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル阪奈 2013-10-29 17:37:27

この度は、ホテル阪奈にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子をお伺いでき、従業員一同大変嬉しく存じております。
しかし、従業員の説明不足や対応などにより、お客様に多大なご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
空調につきましては、最近では寒くなって参りましたので暖房に切り替えております。
ただ、お部屋の一つ一つでの温度の調整につきましては出来かねますので、お客様ご自身で風量の調整をしていただく事になっております。
その上でまだ寒く感じる事などがございましたら、ヒーターや毛布などをご用意しておりますので、フロントスタッフにご連絡をお願い致します。
ただ、こちらの内容をお客様に十分にご説明しなかった事により、お客様の体調が優れないままお見送りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
電話を何度もお掛けしていただいていたのに、フロントスタッフが出なかったことに関しましても、深く反省しております。
今後はお客様からいただきましたご意見、ご感想などを真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただくと共に、従業員の育成の見直しに努めて参ります。
ご滞在いただいたお客様のご意見は何よりもありがたく、今後のサービス向上の糧とさせていただきたく存じますので、今後ともご指導ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】!出張応援!!ビジネスプラン 温泉&朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル (ツインルームシングル利用)】