楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪奈のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

アスコルビン5302さんの ホテル阪奈 のクチコミ

アスコルビン5302さん [50代/女性] 2014-01-06 20:57:08

大晦日に一泊夜景のすばらしいホテルでの年越しが出来ました。食事お風呂はとても満足でした。
乾燥の時期なので、チェックインの際に「必要な場合は加湿器のご用意はあります」と声をかけてもらえたらと思いました。
フロントで朝食のチケットを受け取った時の説明がいまいちわかりにくかった。
朝食時、御屠蘇のつもりで、熱燗を注文したが、お神酒の案内は無かった。
景色もレストランのサービスも温泉も心地良かったですが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル阪奈 2014-01-07 17:55:22

この度は、ホテル阪奈にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでの年越しや、お食事、温泉など数々のご満足いただけたご様子をお伺いでき、従業員一同大変嬉しく存じております。
また、チェックインの際に加湿器などのご案内がなかった点につきましては、配慮が至らなかったことによりお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルには加湿器数台をご用意しており、もし事前に加湿器を使用するとお伝えいただいておりましたら、お部屋にご準備させていただくなどの対応をしております。
お正月特別朝食につきましては、フロントスタッフの育成を今後の重要課題として取り組む所存でございます。
お神酒につきましても、ご案内が無かったことにより、お客様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
さらなるサービスの質の向上を目指し、従業員一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、ご来館下さいませ。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2014年 ホテル阪奈で迎える特別なお正月
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン (ワイドシングルベッド110cm幅)】
アスコルビン5302さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ