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東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.13
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.81
  • 食事3.82

総合1

投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-04 21:04:39

11/2に宿泊しました。三連休の初めとうことで喫煙ルームしか空きがありませんでしたが、タバコ臭のについてはさほど気になりませんでした。お部屋の清掃もなかなか行き届いており清潔な感じでした。
お部屋についてはまったく不満はありませんが、翌日のフロントの対応がひどく大変残念でした。
早朝の難波大阪発の特急に乗るため、夜のうちにフロントにタクシーの予約をお願いしておりました。しかし、翌朝ロビーで10分待ってもタクシーは現れず、フロントの女性スタッフに問い合わせたところ「朝の4時からタクシー会社に電話しているがつながらない。」と意味のわからない返答がありました。それに対して「そもそも、昨日の夜に予約をお願いしている。仮につながらないにしても、お願いした時間をとうに過ぎてから、さらにこちらから問い合わせてからそんなことを言うのはおかしいのではないですか、なんとか手配してください。」というと、「でも、つながらないんです。」と繰り返すばかり。しばらくその押し問答をしていると、隣に突っ立っていた男性のスタッフから「少し歩いて大通りに出ればたぶんタクシーが拾えます。」とまったくフォローにならないフォローがありました。こちらはスースケースもあるし、子連れでベビーカーの連れもいる状況を目前にしているのにも関わらずに、・・・まったく誠意のかけらも感じられません。こちらが「大阪なのでタクシー会社は1社なはず無いですよね?」と聞き返すと、その男性スタッフはようやく受話器を手にして電話をかけ始め、案の定、すぐに電話はつながり「後5分でタクシーきます。」とそっけなく言っただけで、まったく謝罪の言葉も無く、少しも悪びれた様子はありませんでした。

いくらチェーン店でお安く止まれるホテルといえども、最低限の対応はしてほしいものです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
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