楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
23時過ぎにチェックインしました。入浴後洋服のシワに気づいて0時頃にアイロンをお借りしたいと電話しました。夜だとどのホテルも持ってきてくれるのですが、フロントに取りに来て欲しいと言われました。取りに行くと、数が少ないのですぐ使って返却して欲しいと言われました。他のホテルでは、使用後部屋の外に出しておいてください、と言われるのですが。他のホテルのことは言いたくなかったので「疲れているのですが、どうしても急ぎますか」というと、「申し訳ありませんが。」「従業員ではなくて、お客を動かすホテルなのですね。」「申し訳ありませんが。」と話にならないので、従業員が一人なのかな、と思って、すぐにアイロンをかけてフロントにお届けしました。その後、フロントから持ってきた寝間着のボタンが取れていて、前が開いてしまいます。ボタンがとれているのは口コミにあったなあと思いました。フロントに電話をすると「すぐにお届けします。」と持ってきてくれました。フロント一人じゃなかったのですね。とてもとても気持ちが疲れました。 それから、朝の朝食時、エレベータ前に人がごった返していて、お盆もお皿もとても小さいのです。お皿はおにぎりが2つとおかずが少しだけ。お盆は他にお味噌汁とご飯でいっぱいです。他のホテルでも、多分東横インでもこんなに小さいお盆は初めてだったと思います。おかわりはできますが、混んでいるのでたいへんです。お皿をもう一枚お盆以外に持っている人もいましたが、とても持ちにくそうでした。 スタッフのかたは一生懸命やっておられるのに、とても残念です。ホテルとして経費節減と、労働力削減が行き届いているという印象でした。前後に他のビジネスホテルに泊まっていたので、違いが歴然としました。東横インは障害者スペース問題以後も応援しようと思っていたのですが、これからはやめようかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN淀屋橋駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
23時過ぎにチェックインしました。入浴後洋服のシワに気づいて0時頃にアイロンをお借りしたいと電話しました。夜だとどのホテルも持ってきてくれるのですが、フロントに取りに来て欲しいと言われました。取りに行くと、数が少ないのですぐ使って返却して欲しいと言われました。他のホテルでは、使用後部屋の外に出しておいてください、と言われるのですが。他のホテルのことは言いたくなかったので「疲れているのですが、どうしても急ぎますか」というと、「申し訳ありませんが。」「従業員ではなくて、お客を動かすホテルなのですね。」「申し訳ありませんが。」と話にならないので、従業員が一人なのかな、と思って、すぐにアイロンをかけてフロントにお届けしました。その後、フロントから持ってきた寝間着のボタンが取れていて、前が開いてしまいます。ボタンがとれているのは口コミにあったなあと思いました。フロントに電話をすると「すぐにお届けします。」と持ってきてくれました。フロント一人じゃなかったのですね。とてもとても気持ちが疲れました。
それから、朝の朝食時、エレベータ前に人がごった返していて、お盆もお皿もとても小さいのです。お皿はおにぎりが2つとおかずが少しだけ。お盆は他にお味噌汁とご飯でいっぱいです。他のホテルでも、多分東横インでもこんなに小さいお盆は初めてだったと思います。おかわりはできますが、混んでいるのでたいへんです。お皿をもう一枚お盆以外に持っている人もいましたが、とても持ちにくそうでした。
スタッフのかたは一生懸命やっておられるのに、とても残念です。ホテルとして経費節減と、労働力削減が行き届いているという印象でした。前後に他のビジネスホテルに泊まっていたので、違いが歴然としました。東横インは障害者スペース問題以後も応援しようと思っていたのですが、これからはやめようかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する