楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN淀屋橋駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 17:27:37

大前提として、この立地で朝食付きでこの値段は大満足でした。コンビニが斜め向かいにあり、エレベーターは3基あり待ち時間少ない。
そのうえでの苦言ですが、
おふろのカーテンのニオイが少し気になった
寝間着が部屋にないことの説明がなく、ロビーに取りに戻った
ズボンのプレッサーは袋を被っているので面倒で使う気にならなかった
ベット近くに部屋の照明のスイッチがほしい
あたりが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
東横INN淀屋橋駅南 2020-02-19 19:03:11

ご宿泊ありがとうございました。

ホテルへのご意見を頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時、ガウンのご案内ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、シャワーカーテンにつきましては、清掃時確認するようスタッフに指示致しました。
ズボンプレッサー、部屋の照明スイッチについてのご意見ありがとうございました。ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。参考にさせて頂きます。

2月18日に全室リニューアルが完了いたしました。
さらに快適に、お過ごしいただけます。

またのお越しをお待ちいたしております


このページのトップへ