楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナとはいえ、朝食が少し寂しく感じた。もう少しバリエーションを増やして欲しい。また、部屋に加湿器を設置して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。コロナ禍の中、朝食サービスは、お部屋でお召し上がりいただけるよう個包装で対応させていただいております。朝食サービスにご満足が頂けるよう、今後努めてまいります。加湿器については、今現在設置中でございます。対応が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、ご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
東横INN淀屋橋駅南 クチコミ一覧へ
東横INN淀屋橋駅南(大阪府)
3.0
投稿日:2020-12-02 22:58:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
vettel0621さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
コロナとはいえ、朝食が少し寂しく感じた。もう少しバリエーションを増やして欲しい。また、部屋に加湿器を設置して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
コロナ禍の中、朝食サービスは、お部屋でお召し上がりいただけるよう個包装で対応させていただいております。
朝食サービスにご満足が頂けるよう、今後努めてまいります。
加湿器については、今現在設置中でございます。
対応が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。