楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.14
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.83
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 23:50:50

駅から近くホテルまでの道のりが分かりやすかったです。
フロントの方の対応も丁寧で親切でに対応してくださいました。
朝食は混雑するので余裕を見て欲しいと言われていたのに遅い時間に行った私が悪いのですが、終了45分前でもかなりの行列でなかなか進まないので食事は諦めました。部屋で食べることも可能と言われて楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。かなり早めが良さそうです。
客室に関しては、清潔で内装もシンプルで落ち着きますし、備品も必要な物が揃っていてありがたかったです。ただとにかく壁が薄いです。隣の水回りの音、廊下での話し声がかなりクリアに聞こえます。長年、様々なビジネスホテルに泊まってきましたが隣が水を流す音で深夜に目が覚めたのは初めてです。土曜に大変お得な価格で泊まれたので文句はないですが、敏感な方や神経質な方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN淀屋橋駅南 2024-03-21 14:36:10

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。
スタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。
朝食の件に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様、皆様にお召し上がり頂けますよう改善に努めてまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。