楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.73
  • 食事3.86

風呂5

ゆめみの健さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ

ゆめみの健さん [40代/男性] 2024-05-26 19:03:22

今回、出張で2泊3日で利用させていただきました。接客態度、サービス、申し分ありません。大変ご丁寧な接客で気持ちよく利用させていただきました。
朝食バイキングは、今までいろいろなビジネスホテルを利用しましたが、品目は少々少なめ。ですが、こちらも調理されている方の接客態度は満足なので相殺ですね。
アメニティでは、ルーム清掃なしでしたので、トイレットペーパーが予備で数ロール置いておいて欲しかったですね。盗まれるのを警戒しているのでしょうか。あと、綿棒が欲しかったのですが、見当たりませんでした。
部屋は一般的なシングルより若干広めに感じました。ただ、窓の外が隣のオフィスビルの非常階段が隣接しており不意にのぞかれそうで気になり、落ち着きませんでした。外光を取り入れたいものの、そんなわけでカーテン閉めっぱなしでした。こういった部屋にだけブラインドを設置するとか、工夫していただければと思います。
でも、全体的に大変満足でした。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN淀屋橋駅南 2024-05-27 15:20:29

ゆめみの健 様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

貴重なご意見をいただき誠に感謝申し上げます。
綿棒はフロントにてご用意しております。ご案内不足で申し訳ございません。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。

またご機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】無料朝食付 ビジネス・プライベートに!禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】
ゆめみの健さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ