楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2時間フロントで待たされて23時近くに「100名予約が重なり泊まれません」「どうにもできません」の説明はサービス業として大きな疑問!震災の影響とは言え、全国チェーンなのにフロントの数名での対応は考えられない。危機管理マニュアルは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN淀屋橋駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
2時間フロントで待たされて23時近くに「100名予約が重なり泊まれません」「どうにもできません」の説明はサービス業として大きな疑問!震災の影響とは言え、全国チェーンなのにフロントの数名での対応は考えられない。危機管理マニュアルは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する