楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.73
  • 食事3.86

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-22 22:44:34

フロントの対応が幼稚で、学生のアルバイトのようでした。クレームつけられた客がいなくなったとたん、ロビーにほかのお客がいるのに、クレーム客の悪口を言う、荷物を部屋に運ぶのを手伝わない、さらに預けた荷物に傷をつけれたことを言うと、こちらがつけたという証拠がない、ご自分でつけられたのでは、と責任転嫁の言葉を繰り返された。弁償しろとかいうつもりはなく、誠意のある謝罪がほしかっただけなので、がっかりです。フロントのレベルがかなり低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★★お陰さまで7周年!謝恩キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】