楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN淀屋橋駅南のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が幼稚で、学生のアルバイトのようでした。クレームつけられた客がいなくなったとたん、ロビーにほかのお客がいるのに、クレーム客の悪口を言う、荷物を部屋に運ぶのを手伝わない、さらに預けた荷物に傷をつけれたことを言うと、こちらがつけたという証拠がない、ご自分でつけられたのでは、と責任転嫁の言葉を繰り返された。弁償しろとかいうつもりはなく、誠意のある謝罪がほしかっただけなので、がっかりです。フロントのレベルがかなり低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN淀屋橋駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
フロントの対応が幼稚で、学生のアルバイトのようでした。クレームつけられた客がいなくなったとたん、ロビーにほかのお客がいるのに、クレーム客の悪口を言う、荷物を部屋に運ぶのを手伝わない、さらに預けた荷物に傷をつけれたことを言うと、こちらがつけたという証拠がない、ご自分でつけられたのでは、と責任転嫁の言葉を繰り返された。弁償しろとかいうつもりはなく、誠意のある謝罪がほしかっただけなので、がっかりです。フロントのレベルがかなり低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する