15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 16:07:24
-
ポイント10倍キャンペーンで2泊しました。なのに、1%しかつきませんでした。騙されたようです。大変残念です。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍キャンペーン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月26日 21:36:12
-
たまたまなのか電話が鳴らない階層に部屋を当てられた。楽天の外販だから??食事も人いっぱいでうんざり・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 22:44:34
-
フロントの対応が幼稚で、学生のアルバイトのようでした。クレームつけられた客がいなくなったとたん、ロビーにほかのお客がいるのに、クレーム客の悪口を言う、荷物を部屋に運ぶのを手伝わない、さらに預けた荷物に傷をつけれたことを言うと、こちらがつけたという証拠がない、ご自分でつけられたのでは、と責任転嫁の言葉を繰り返された。弁償しろとかいうつもりはなく、誠意のある謝罪がほしかっただけなので、がっかりです。フロントのレベルがかなり低いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★お陰さまで7周年!謝恩キャンペーン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 15:30:35
-
従業員の態度、言葉遣いがおかしい。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍プラン】祝★品川駅港南口天王洲 3/27オープン♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 09:42:36
-
2時間フロントで待たされて23時近くに「100名予約が重なり泊まれません」「どうにもできません」の説明はサービス業として大きな疑問!震災の影響とは言え、全国チェーンなのにフロントの数名での対応は考えられない。危機管理マニュアルは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネスマン応援プラン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【得得キャンペーン禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月29日 22:15:03
-
中国人らしき人、廊下で大声で会話うるさい。朝食もゆっくりできない雰囲気。無料朝食改善希望。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 00:24:45
-
眼鏡クリーナーを客室に忘れ、郵送してほしいと頼んだら、「着払いの宅急便ならば対応する」との回答だった。やはり、その程度のビジネスホテルなんだということを痛感した。二度とリピートしたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なつみやさんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- なつみやさん [30代/女性] 2010年10月22日 23:23:38
-
本当に何から言えばいいのか・・・。
まず立地ですが、メインストリートから一本入ったところにあるので、夜は静かですし、少し歩けば手軽なファストフードの店もあり、便利でした。
ただ、まずチェックインの前に荷物を預かっていただこうとしたら、チェックインできると言われて顧客カードを書いている最中に特典のレディースセットを出してきたり、クレジットカードのサインをしている時に「荷物はどれですか?」と訊ねられ、しかも手元にあるのにとんちんかんな方向を指して「あれですか?」と聞いてきたり。
最悪だったのは、用事が済んでホテルに戻ってきた時に、鍵をもらう順番待ちをしていたら、中国人旅行者が割り込んできたのをまったく咎めもせず、私の前の方がチェックインの手続きをしているのに鍵を渡したり、私が鍵をもらう時にも荷物札を出しているのに無視されたり、とにかくフロントの教育がなってないとしか言いようがありません。
部屋自体は狭く、荷物の置き場所がないので、ベッドの下にキャリーを入れる仕様でした。風呂はごく普通で、さして清潔という感じもなく、シャワーを浴びるにとどめました。
チェックアウトの時も、またひどく混雑して、順番はぐちゃぐちゃ。
フロントが3人もいながら、どうしてきちんと対応できていないのか、まるで理解できません。
立地をポイントに出来るだけ安く、と思いましたが、この値段でも払うのが惜しく思えるほど不愉快でした。
こちらのホテルは今、どんどん新しく建っているようですが、どれほど安くても二度と利用しません。寝るだけのホテルでも、ある程度のサービスレベルは保って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 女将一押し!得割キャンペーン。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 11:43:28
-
テレビは使えない、暖房はきかないと今後二度と使わないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 01:22:52
-
プラン名にある「ご招待にオススメ」ではないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 14:43:18
-
23時過ぎにチェックインしました。入浴後洋服のシワに気づいて0時頃にアイロンをお借りしたいと電話しました。夜だとどのホテルも持ってきてくれるのですが、フロントに取りに来て欲しいと言われました。取りに行くと、数が少ないのですぐ使って返却して欲しいと言われました。他のホテルでは、使用後部屋の外に出しておいてください、と言われるのですが。他のホテルのことは言いたくなかったので「疲れているのですが、どうしても急ぎますか」というと、「申し訳ありませんが。」「従業員ではなくて、お客を動かすホテルなのですね。」「申し訳ありませんが。」と話にならないので、従業員が一人なのかな、と思って、すぐにアイロンをかけてフロントにお届けしました。その後、フロントから持ってきた寝間着のボタンが取れていて、前が開いてしまいます。ボタンがとれているのは口コミにあったなあと思いました。フロントに電話をすると「すぐにお届けします。」と持ってきてくれました。フロント一人じゃなかったのですね。とてもとても気持ちが疲れました。
それから、朝の朝食時、エレベータ前に人がごった返していて、お盆もお皿もとても小さいのです。お皿はおにぎりが2つとおかずが少しだけ。お盆は他にお味噌汁とご飯でいっぱいです。他のホテルでも、多分東横インでもこんなに小さいお盆は初めてだったと思います。おかわりはできますが、混んでいるのでたいへんです。お皿をもう一枚お盆以外に持っている人もいましたが、とても持ちにくそうでした。
スタッフのかたは一生懸命やっておられるのに、とても残念です。ホテルとして経費節減と、労働力削減が行き届いているという印象でした。前後に他のビジネスホテルに泊まっていたので、違いが歴然としました。東横インは障害者スペース問題以後も応援しようと思っていたのですが、これからはやめようかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 14:21:58
-
何より受付の態度が腹立つた
チェックアウトの時間がわからなくてゆっくりしてたらいきなり電話なってあと5分で延長料もらいます
とか言われたので
しばいたろか思いました
アメニティも一つもなかッたので
そこらへんしっかりして
【ご利用の宿泊プラン】
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 22:31:43
-
前にはあった加湿器が無かった。あと、とにかく寒かった。この値段で仕方ないか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 22:39:50
-
従業員の対応がとにかく最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東横INN淀屋橋駅南 のクチコミ
11/2に宿泊しました。三連休の初めとうことで喫煙ルームしか空きがありませんでしたが、タバコ臭のについてはさほど気になりませんでした。お部屋の清掃もなかなか行き届いており清潔な感じでした。
お部屋についてはまったく不満はありませんが、翌日のフロントの対応がひどく大変残念でした。
早朝の難波大阪発の特急に乗るため、夜のうちにフロントにタクシーの予約をお願いしておりました。しかし、翌朝ロビーで10分待ってもタクシーは現れず、フロントの女性スタッフに問い合わせたところ「朝の4時からタクシー会社に電話しているがつながらない。」と意味のわからない返答がありました。それに対して「そもそも、昨日の夜に予約をお願いしている。仮につながらないにしても、お願いした時間をとうに過ぎてから、さらにこちらから問い合わせてからそんなことを言うのはおかしいのではないですか、なんとか手配してください。」というと、「でも、つながらないんです。」と繰り返すばかり。しばらくその押し問答をしていると、隣に突っ立っていた男性のスタッフから「少し歩いて大通りに出ればたぶんタクシーが拾えます。」とまったくフォローにならないフォローがありました。こちらはスースケースもあるし、子連れでベビーカーの連れもいる状況を目前にしているのにも関わらずに、・・・まったく誠意のかけらも感じられません。こちらが「大阪なのでタクシー会社は1社なはず無いですよね?」と聞き返すと、その男性スタッフはようやく受話器を手にして電話をかけ始め、案の定、すぐに電話はつながり「後5分でタクシーきます。」とそっけなく言っただけで、まったく謝罪の言葉も無く、少しも悪びれた様子はありませんでした。
いくらチェーン店でお安く止まれるホテルといえども、最低限の対応はしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する