楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ新潟長岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
11/3-4で利用しました。受付の女性スタッフの方の態度が悪く非常に気分を害されました。記帳の際も書いている途中で「もう結構です」と言われたり、人の話を聞いていないのか、領収書についてもお願いしたのに「どうしますか?」と聞かれ、非常に不愉快でした。休みの日のご出勤でお疲れなのかもしれませんが、客の気分を害すスペシャリストをフロント立たせないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ新潟長岡をご利用頂き誠にありがとうございました。今回フロントスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて従業員の教育に力を入れていきこのような事がないように気を付けて参ります。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。宿泊部門マネージャー 斉藤 哲也
ホテル法華クラブ新潟長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル法華クラブ新潟長岡 のクチコミ
11/3-4で利用しました。
受付の女性スタッフの方の態度が悪く非常に気分を害されました。
記帳の際も書いている途中で「もう結構です」と言われたり、人の話を聞いていないのか、領収書についてもお願いしたのに「どうしますか?」と聞かれ、非常に不愉快でした。
休みの日のご出勤でお疲れなのかもしれませんが、客の気分を害すスペシャリストをフロント立たせないでください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ新潟長岡をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回フロントスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて従業員の教育に力を入れていきこのような事がないように気を付けて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
宿泊部門マネージャー 斉藤 哲也