楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ新潟長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ新潟長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.02
  • 食事4.59

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル法華クラブ新潟長岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-26 18:11:10

スタッフの対応に不満

大浴場の湯船に浸かりながらスマホの操作をしている人がいました。洗い場は全て埋まってる状態で、湯船にも人が入ってるかなり満員の状態です。直ぐにフロントに電話して来てもらいましたが、フロントのスタッフが来る前に 他の方がスマホ操作の人に直接声を掛けてスマホの操作を辞めてもらいました。その直後にスタッフの方が到着。スタッフの方は誰がスマホ操作をしてたのか確認はしたものの、その方の「会社に送らなきゃいけないメールがあったから…」との言い分を鵜呑みにし、スマホの中身も確認せず、操作をしていたのがどの部屋の人かも確認せずに帰ってしまいました。

良い食事内容、良い立地条件のホテルですが、スタッフの甘い対応にガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル法華クラブ新潟長岡 2018-10-31 12:07:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

他のお客様の浴場内でのスマホ利用行為に対して不審に思われた事、またスタッフの対応に関してご指摘頂きました事、誠に申し訳ございませんでした。浴場内・脱衣室内にてスマホ利用に関する注意喚起をさせていただきます。
対応が後手後手になってしまいお客様にご不快な思いをさせてしまいました。
今後はこのような事が起きないようご利用のお客様へアナウンスして参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また長岡にお越しの際は法華クラブをお選びいただければ光栄でございます。

宿泊部門マネージャー 齋藤

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン【郷土料理が自慢の朝食付 6:30オープン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトシングル】