楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口1のクチコミ・お客さまの声
総合3
研修生の方が電話に出られて、名前を言って明日のチェックイン時刻の変更をお願いしたが、少々お待ち下さいと言ってかなり待たされた。そのあげく、お待たせしましたの一言もなく、予約はいつですかと聞かれかなり腹が立ちました。明日というのを伝えましたが、そこからまた待たされたため、電話を切りました。当然のように、ホテル側からの電話もなく、宿泊時の謝罪も一切ありませんでした。研修生のため、行き届かない点があるのは仕方ないと思いますが、お待たせしましたなどの基本的な会話だけは教えてから実際の現場に立たせて欲しい。これは研修生の問題ではなく、研修生に指導した方、もしくは、そのホテルの教育の質だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
研修生の方が電話に出られて、名前を言って明日のチェックイン時刻の変更をお願いしたが、少々お待ち下さいと言ってかなり待たされた。そのあげく、お待たせしましたの一言もなく、予約はいつですかと聞かれかなり腹が立ちました。明日というのを伝えましたが、そこからまた待たされたため、電話を切りました。当然のように、ホテル側からの電話もなく、宿泊時の謝罪も一切ありませんでした。研修生のため、行き届かない点があるのは仕方ないと思いますが、お待たせしましたなどの基本的な会話だけは教えてから実際の現場に立たせて欲しい。これは研修生の問題ではなく、研修生に指導した方、もしくは、そのホテルの教育の質だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する