楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口1のクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊の場合は、楽天のとの契約で部屋の掃除、ベットメーキングがされないとフロントから言われました。気持ちよくホテルに宿泊をするためには部屋の掃除、ベットメーキングを実施して頂きたいと思います。また、楽天の予約サイトでも連泊の場合は清掃なしを大きく記載して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様もご存知の通り、楽天トラベルからのご予約は清掃を実施せず、備品の交換のみの対応をさせて頂いておりますが、今回清掃をご希望とのことでお申し出を頂いたにもかかわらず、こちらのミスでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがありませんよう、清掃指示の確認の強化に努めて参ります。また、予約サイトに関してのご意見も頂きありがとうございます。即時のご対応は出来かねますが、よりわかりやすくご利用頂ける様、精進して参ります。
東横INN福島駅東口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
連泊の場合は、楽天のとの契約で部屋の掃除、ベットメーキングがされないとフロントから言われました。
気持ちよくホテルに宿泊をするためには部屋の掃除、ベットメーキングを実施して頂きたいと思います。
また、楽天の予約サイトでも連泊の場合は清掃なしを大きく記載して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様もご存知の通り、楽天トラベルからのご予約は清掃を実施せず、備品の交換のみの対応をさせて頂いておりますが、今回清掃をご希望とのことでお申し出を頂いたにもかかわらず、こちらのミスでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがありませんよう、清掃指示の確認の強化に努めて参ります。
また、予約サイトに関してのご意見も頂きありがとうございます。
即時のご対応は出来かねますが、よりわかりやすくご利用頂ける様、精進して参ります。