楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口1のクチコミ・お客さまの声
ロビーのお客が自分で操作しなければならないFAX。モニターに紙詰まりがあります!とのメッセージが出ているので、その旨をフロントに伝えているのに切り替えでちゃんと流れますとのことで、試行してみるが3回やっても流れない。流れないと告げるとFAX本体を確認もせずフロントで預かりますとのこと。その対応はマニュアル通りかも知れないが、数時間後再度FAXを流そうとしたら、やはり何の処置も説明も無しにフロントですると言う。以前から、とてもぞんざいな従業員がいますよね。とてもサービス業に従事する者とは思えないです。【ご利用の宿泊プラン】【福島駅東口】シングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
ロビーのお客が自分で操作しなければならないFAX。
モニターに紙詰まりがあります!とのメッセージが
出ているので、その旨をフロントに伝えているのに
切り替えでちゃんと流れますとのことで、試行してみるが
3回やっても流れない。
流れないと告げるとFAX本体を確認もせずフロントで
預かりますとのこと。
その対応はマニュアル通りかも知れないが、数時間後
再度FAXを流そうとしたら、やはり何の処置も説明も無しに
フロントですると言う。
以前から、とてもぞんざいな従業員がいますよね。
とてもサービス業に従事する者とは思えないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【福島駅東口】シングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する