楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口1のクチコミ・お客さまの声
予約がブッキングしており、宿泊ができなかった。その際、フロントの対応も理解できない言い訳(WEB上でキャンセルをした客が、なぜかチェックインしていたとのことだが、後から予約した私が悪いように聞こえ不快であった)ばかりであり、非常に対応が悪かった。30分程度待たされた後、最終的には隣の東横インへ宿泊変更となるも、用意された部屋は「バリアフリールーム」であり、健常者には使いにくく、不満が残った。(価格を同じにして別のホテルを案内すればそれで良いのかと言いたい)まったく、誠意の伝わらないフロントの対応に失望し、ふざけるなといいたい。【ご利用の宿泊プラン】ゆったりセミダブルのシングルスタンダード【朝食無料サービス】【福島駅東口】シングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
予約がブッキングしており、宿泊ができなかった。
その際、フロントの対応も理解できない言い訳(WEB上でキャンセルをした客が、なぜかチェックインしていたとのことだが、後から予約した私が悪いように聞こえ不快であった)ばかりであり、非常に対応が悪かった。
30分程度待たされた後、最終的には隣の東横インへ宿泊変更となるも、用意された部屋は「バリアフリールーム」であり、健常者には使いにくく、不満が残った。(価格を同じにして別のホテルを案内すればそれで良いのかと言いたい)
まったく、誠意の伝わらないフロントの対応に失望し、ふざけるなといいたい。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆったりセミダブルのシングルスタンダード【朝食無料サービス】
【福島駅東口】シングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する