設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 22:43:41
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口コミ登録しても何も返信がない。やる気の感じられないホテルです。
二度と宿泊することはないでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東横INN福島駅東口1 2021年07月29日 11:02:17
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この度は、お忙しい中、口コミ、お客様の声へのコメントありがとうございました。
お聞かせいただいた貴重なご意見は、今後のサービスの改善に活かしてまいります。
引き続き、東横インをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルユースプラン★禁煙ルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 21:36:23
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ホテルのせいじゃないけど、周囲の客が夜中も大声で騒いでいて、わずらわしかった。
でも、それだけ音が部屋の外に漏れるってことなのかな。
それとも、廊下で騒いでいたのかな。
廊下でだとしたら、ホテルのスタッフも注意して欲しいものだ。
それと、私の苗字が珍しいのを、チェックインの時にフロントの人に話題にされ、こちらとしては飽き飽きしているので内心イヤだった。
あと、パジャマとか、使いたい人だけロビーから持っていくのはエコだけど、荷物が多い人には面倒。
コンビニが目の前なのは良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】VOD見放題 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
設備・アメニティ1
kid0425さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- kid0425さん [40代/男性] 2012年06月04日 11:16:34
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洗面所の水漏れ!ホテル側は知っていたはず、ゴミ箱がピンポイントでおかれていた。チェックインの時にアナウンスなし!客の割にはエレベーターが小さいし少ない!
二度と使いたく無いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月08日 16:33:24
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福島出張が多いので、たまに宿泊させてもらっていますが、立地や部屋についてはまったく問題ありません。が、唯一の難点はエレベーターです。2階の部屋を用意されましたが、1階に降りようと思っても上から来るエレベーターは常に満員状態。結局、下に降りれたのは40分後のことでした。あれだけの部屋数がありながらエレベーターが一基しかないのが問題ではないでしょうか?エレベーターを増やせないなら非常階段を開放しておくべきです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
げんぞうっちさんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- げんぞうっちさん [40代/男性] 2011年12月05日 03:47:07
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12月1日より宿泊しました。チェックインに時間がかかりすぎ。フロントが狭いのは分から無くは無いけど待たせすぎです。アメニティも節約するなら最初にある程度説明して欲しい。ブラシが無いのはビックリです。部屋はツインしか空いていないが、ベッド以外が狭すぎる。エレベータが1基しか無いので待ちが多い。フロントも混んでるからいっぱいいっぱいで、笑顔だが対応が遅くて最悪。出張なので連泊したけど、同じ内容の事で対応がバラバラ。多分、接客の対応がフロント個々で違いすぎるし、思い出すだけでも腹が立ちます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆◇朝食無料サービス付◇◆喫煙ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
チェックインの時、スタッフがひとりしかいなくて、待たされすぎ。
疲れていたので、かなりイライラした。
その上、エレベーターも1台だけで、混んでいて乗れないし、疲れているときは避けたいホテルだった。
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先日はご宿泊いただきましてありがとうございます。
お疲れのところホテルに到着され、チェックインでお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足して頂ける接客ができるよう努めてまいりますので、これに懲りずにまたのご宿泊をお待ち申し上げております。
支配人