8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
ikki7857さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- ikki7857さん [30代/男性] 2016年06月29日 16:18:05
-
全般的に接客業としての応対がなってないのでは?
団体申し込みになる旨れんらくはあるものの提示金額とネット申し込みの金額の差異は問い合わせたものの回答はなく当日、手違いを認めていただくも誠意のある対応は見られない。
受付の応対にも疑問符。
今後二度と利用したくないと思える上から対応されるひどいホテルでした。
同グループに過去何度も利用したことありますが、ここのようなひどい接客は初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月11日 16:03:03
-
4月3日に宿泊しました。
・2名で宿泊しましたが、部屋は1名分のアメニティしか用意なく
フロントに確認したのちに、枕やタオルを自分で取りに行きました。
シングルの部屋で料金は二人分過払いさせられたのでしょうか??
・震災の影響でしょうか、ホテル専用の駐車場は使用できずに、近所の駐車場を使用してくれ(予約後、発覚)とのことでしたのでホテルの並びの一番近くの駐車場を利用しました。
翌日駐車場の料金は、4300円と4800円でした。(2名それぞれの車でしたので)
ホテルの宿泊代が6000円弱で駐車場がこの値段ってありえますか?
御社のしかるべき人間のしかるべき対応を切望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 13:49:21
-
フロントが混雑しており対応を待つために整列していたが、列を飛ばして割り込んできた老人に対してフロントのスタッフもそれを注意することなく普通に対応していたため唖然としたと同時に非常に不愉快であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 02:16:54
-
駐車場が入りにくいにも関わらずフロントの誘導も対応も悪く思います。
誘導していて、ぶつかってから声掛けされてもなんの為に見てるのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
立地3
タテタテさんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- タテタテさん [30代/男性] 2013年08月19日 08:28:53
-
平成25年8月9日宿泊しました。
同伴者がフロントからちょうど見えない自動販売機でジュースを買っているときにチェックインしようとしたせいなのか,「2人とありますが,お連れ様はどちらにおいででしょう」と確認されました。
いきなり疑われております。
また,同伴者を呼んで確認した後,「お連れ様の名前と年齢の記入をお願いします」と言われました。
初めて同伴者の年齢まで記入までされられるホテルです。
新人のフロント係なせいでしょうか。若い小さい女性の方(朝はメガネしていた)です。
気分を害したまま部屋にいきます。
2階エレベータ横(後)の部屋です。
暑かったので,エアコンをつけるとすごいカビ臭かったです。
臭くて相方が睡眠不足で機嫌と体調が悪くなってしまいました。
いま考えると,苦情をそのとき言えばよかったです。
おかげで,2泊3日の金と時間をかけた旅行が最後まで後味悪くなってしまいました。
二度と泊まりませんが,客への対応とエアコンの臭いをなんとかしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 15:56:15
-
部屋に入ってまず、窓から隣の近接したマンションの廊下が見えてきた。明るいうちからカーテンをしめざるをえない部屋だったら予約しなかった。立地上致し方ないのであれば予約時に明確な情報としてオープンにすべきだ!二度と利用しないだろう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 15:14:44
-
サービスの説明不足、朝食も残りカス程度しかなく二度と泊まりたくないホテル!!
【ご利用の宿泊プラン】
★景観が悪くてごめんなさい・・・プラン★
★★伸~び伸び◎ぐっすり◎寝られる喫煙シングル★★- 宿泊年月
- 2009年08月
- 東横INN福島駅東口1 2009年10月16日 20:24:44
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるサービスを提供できなく大変、申し訳ございませんでした。
サービス向上できるよう精進してまいります。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★景観が悪くてごめんなさい・・・プラン★
- ご利用のお部屋
- 【★★伸~び伸び◎ぐっすり◎寝られる喫煙シングル★★】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN福島駅東口1 のクチコミ
パジャマがエレベーター向かいの棚にあるのを気づかずに部屋にないことをフロントに電話してしまいました。失礼しました。しかしながら、パジャマはベッドの上に置いて欲しいです。不要な宿泊者はいないでしょうから。朝食会場がフロント前のテーブルだとは驚きました。今まで経験のない体験です。アジア系向けのホテルなんですか?隣室の音が筒抜けです。立地場所は車利用でも繁華街に近くていいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する