楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

朴念仁9304さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

朴念仁9304さん [70代/男性] 2016-07-29 19:57:23

チェクイン時フロントで呼び鈴を何回鳴らしても応答なくしばらくしてからやっと出てきて
愛想ない応答で感じ悪い。こうゆう対応は今まであったこと無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-07-30 01:09:49

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 チェックイン時の御対応ににつきまして、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。至急改善を行って参ります。
 今後も無料の朝食をはじめ、よりお客様に満足して頂けるようサービスの向上にも努めて参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

            松本ヒルズ;支配人:小松

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】