楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェクイン時フロントで呼び鈴を何回鳴らしても応答なくしばらくしてからやっと出てきて愛想ない応答で感じ悪い。こうゆう対応は今まであったこと無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 チェックイン時の御対応ににつきまして、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。至急改善を行って参ります。 今後も無料の朝食をはじめ、よりお客様に満足して頂けるようサービスの向上にも努めて参ります。 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。 松本ヒルズ;支配人:小松 ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
4.0
投稿日:2016-10-25 19:46:31
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)(長野県)
2.0
投稿日:2016-07-29 19:57:23
富士河口湖温泉 湖南荘(山梨県)
投稿日:2010-05-10 14:03:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朴念仁9304さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェクイン時フロントで呼び鈴を何回鳴らしても応答なくしばらくしてからやっと出てきて
愛想ない応答で感じ悪い。こうゆう対応は今まであったこと無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の御対応ににつきまして、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。至急改善を行って参ります。
今後も無料の朝食をはじめ、よりお客様に満足して頂けるようサービスの向上にも努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~