楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.70
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-10 19:06:31

ツインで一泊。受付は皆、礼儀正しく親切でとても感じ良かった。しかし施設が…。部屋は清潔だが、浴室がとても狭く洗面所に無理やり便器を押し込んだような作り。窓はガムテープで(!)押さえられ外の騒音がまる聞こえ。ドアと鍵は安アパートの様なちゃちな作り。階段は古いせいで薄汚れて見えるし、タバコの臭いがドアの下の隙間から入ってきて非常に臭かった。
朝食会場は狭いが種類が結構あるし、自分で目玉焼きが焼けるのが嬉しい。
浴室には大きなボトルのリンス入りシャンプー、ボディーソープがあり、受付で貰えるアメニティはボディースポンジや剃刀、メイク落としや乳液まである。自由に借りれるDVDや漫画本があり、ランドリーも設置され、お風呂も女性と男性で時間制と、一生懸命努力しているのは認めるが、アメニティを部屋に最低限のみ置くようにして浮いた費用を施設の改装に使った方が余程良い気がする。DVD機が部屋にあったが、今はスマートフォンやタブレットが普及しているし、Wifi 可なら利用する人は少ない気がする。あの老朽化状態で一泊ツインが14000円は余りに高すぎるので辛口の感想にした。
しつこいがせっかくソフト面で工夫してもあの古い施設では台無し。せめて階段の壁ぐらいはペンキを塗り直した方がいいと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-08-10 23:07:36

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 また数々の貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
 朝食サービスにつきましては、お褒めの言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。
 また、フロント対応につきましてもお褒めのお言葉まで頂きまして、何より励みになります。
 しかしながら、施設面ではご満足頂くことができず非常に残念です。
 今後もお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、よりよいホテルづくりに邁進して参ります。
 客室のDVDの常設は、フロントで貸し出しを行っているソフトだけでは無く、お客様自身がソフトを持ち込んでご利用できることからご好評を頂いております。
 また、宿泊料金につきましては8月ということもあり通常よりも高額となっていますのでご理解下さいませ。
 今後につきましても、より多くのお客様にご足頂けます様に、スタッフ一同努力して参ります。
 当ホテルは上高地・乗鞍・美ヶ原等、松本駅前からはアクセスも充実しておりますので、観光にも適した立地になっております。また松本にお出掛けの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
 お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

★☆★サータ社製マットレスも非常に好評です★☆★

                 松本ヒルズ:鎌田

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~











 

ご利用のお部屋
【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】