楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時フロントに誰もおらず、電話を掛けても留守電に・・・他の人も15分前から来たが同じ状況だとか・・・仕方なく近所をフラフラして時間を潰し40分くらいして再度行ってようやくチェックイン 理由を尋ねたら他のお客の部屋に行っていたとか・・・部屋のTVが小さくしかも地デジのみ省エネに力を入れている。ご協力を・・・との掲示がありましたが、部屋の照明は電球・・・LEDに交換した方が良いかと・・・部屋のユニットバスの床が柔らかく「床が抜けるのか」と心配になりました。大浴場も脱衣場は狭く、男2人は並ぶ事が難しいかと・・・浴室も洗い場2ヶ所しかなく、湯船も3人位が丁度良いかと・・・チェックアウト時も無人でポストに鍵を入れて帰りました。もしまた松本に泊まる事があっても候補にはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊に関しましてはご満足頂くことができず非常に残念に思います。 チェックイン時につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。 また照明につきましては、現在全館LED化に向けて対応しております。 設備面につきましても、より多くのお客様にご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。 今後も、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指し、皆様のご期待に沿えるよう全力のおもてなしに励んで参ります。 この度はお忙しい中御投稿を頂きまして、誠に有難うございました。★☆★貸し出し品も充実しております★☆★ 松本ヒルズ;鎌田~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの時フロントに誰もおらず、
電話を掛けても留守電に・・・
他の人も15分前から来たが同じ状況だとか・・・
仕方なく近所をフラフラして時間を潰し40分くらいして
再度行ってようやくチェックイン 理由を尋ねたら
他のお客の部屋に行っていたとか・・・
部屋のTVが小さくしかも地デジのみ
省エネに力を入れている。ご協力を・・・との掲示がありましたが、
部屋の照明は電球・・・LEDに交換した方が良いかと・・・
部屋のユニットバスの床が柔らかく「床が抜けるのか」と心配になりました。
大浴場も脱衣場は狭く、男2人は並ぶ事が難しいかと・・・
浴室も洗い場2ヶ所しかなく、湯船も3人位が丁度良いかと・・・
チェックアウト時も無人でポストに鍵を入れて帰りました。
もしまた松本に泊まる事があっても候補にはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてはご満足頂くことができず非常に残念に思います。
チェックイン時につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また照明につきましては、現在全館LED化に向けて対応しております。
設備面につきましても、より多くのお客様にご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。
今後も、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指し、皆様のご期待に沿えるよう全力のおもてなしに励んで参ります。
この度はお忙しい中御投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
★☆★貸し出し品も充実しております★☆★
松本ヒルズ;鎌田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~