楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.70
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.36
  • 食事3.72

設備・アメニティ4

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 16:34:34

ビジネスで宿泊するには充分なサービスです。フロントのスタッフの方々は丁寧に接して下さいましたし、アメニティもしっかりしているし、檜風呂ものんびり浸かれました。朝食はもう少し頑張ってもいいかもしれませんね。豚汁はもう少し美味しく出来そうな気がします。自分で目玉焼きを焼けるのは良い点だと思います。
ひとつ残念だったのは、寝ているときにどこからかずっと音が聞こえていたことです。隣の部屋からというのではなく、もっとし遠くからの、何かの機械音のようでした。眠りを妨げるほどではありませんが、やや気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-10-10 19:36:19

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 ご宿泊に関しましては、ご満足頂けましたご様子で大変うれしく思います。
 無料の朝食サービスにつきましては、よりご満足して頂けますよう今後も改善や工夫を行って参ります。
 また客室の物音につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。至急点検を行います。
 今後につきましてもお客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
 この度のご宿泊・ご意見に感謝申し上げます。

★☆★貸し出しDVDも好評です★☆★
        松本ヒルズ:鎌田

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~



ご利用の宿泊プラン
◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】