楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.28
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しん0808さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

しん0808さん [50代/男性] 2017-05-08 20:52:36

BBHの幹部の方は、このホテルの実態をご覧になっているのでしょうか?正直、私の知ってるBBHのイメージとは異にしてます。
・いらっしゃいませなどの挨拶がない
・フロントのシャツがよれよれ
・駐車場は、250メートル離れていて遠い
・チェックアウト痔は、フロントにポストがあって、鍵を入れるだけで、”ありがとうございました”の基本もない

ただ、唯一。無料朝食としては、内容は良かったですが、よいのはここだけでしたね。
今回は、寝るだけのつもりで利用しましたが、家族でいったら、寂しい思い出が残る感じです。一度、幹部の方は抜き打ちで行かれた方が良いかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-05-10 11:52:27

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご到着時には接客が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 チェックアウトの際にポストにルームキーを投函していただく(フリーチェックアウト)制度は、少数体制の当ホテルにおきましてお客様の朝の貴重なお時間を損なわせないことを目的としておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
 また駐車場につきましても、セキュリティ面を考えスタッフが常駐している駐車場を案内させて頂いてますのでご理解下さいませ。
 朝食サービスにつきましてはお褒めの言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。
 今後につきましてもより多くのお客様にご満足頂けます様に、サービスの見直しや接客の向上に努めて参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

★☆★貸し出し品も充実しております★☆★
                    松本ヒルズ;鎌田

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当日販売タイムセール】☆お客様還元特別プラン☆販売日限定当日販売5室限定☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】