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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-04 10:44:24

 元々ホテルに過大な期待はしていない。基本静かに寝られればそれでいいと思っている。このホテルも以下の2点を除けばそれほど悪いホテルとは思えなかった。
 立地は駅からは少々離れていはいるが遠くて辟易するほどではなく、街道沿いでも充分静かであった。大風呂は時間があわなかったため楽しめなかった。朝食はおそばが美味であり、最低限のコストで最良の朝食を提供しようというホテルの姿勢が見て取れた。部屋は狭いし、そもそもの照明設備が暗いが、クリップ式の照明が備えられていた。ここまではまあいい点だ。
 最低だったのはひとつは部屋の浴室のアメニティ置きの小さな棚部分が水アカまみれだったことだ。まさに画竜点睛を欠く失態で、不潔感が漂い、他の室内の見えない箇所まで汚れているのではないかとすら思えた。こんなホテルは初めてだった。
 もうひとつはフロントで係の方を呼び出そうと何度も何度もベルを鳴らしたにもかかわらずなかなか姿を見せなかったことである。チェックイン待ちの他のお客様もいらしたのだが、あれほど客を待たせてプロ意識はあるのだろうかと疑ってしまった。
 「二度と泊まらない」とは思わないものの、上記2つに関してはかなり気分を害した。値段なりと言えばそれまでかもしれないが、他のホテルを勉強していただき、改善を望みたいところである。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-07-05 20:45:06

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 また数々の貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
 ホテルの立地につきましてはご満足して頂けましたようで安心致しました。無料の朝食サービスにつきましてもお褒めの言葉を頂くことが出来まして大変嬉しく思います。
 ユニット内の清掃の不届きにつきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供に尽力して参ります。
 またチェックインの際もスムーズな対応を行えず大変申し訳御座いませんでした。この時、上の階で別のお客様の対応をしておりましたので一時期的にフロントを空けることになってしまいました。只、常日頃からすべてのお客様に対しまして丁寧かつ迅速な対応をスタッフ一同心掛けておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
 今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
            
          松本ヒルズ:鎌田

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