楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.32
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Stomviさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

Stomviさん [40代/男性] 2017-09-20 22:46:36

BBHホテルグループの他のホテルも利用したことがいくつかありますが、一番ひどいホテルでした。
メンテナンスが行き届いていません。

・部屋の温水便座が壊れて使えない
・部屋の風呂と洗面台の切り替えがちゃんとできない
・朝食が他のBBHのホテルに比べてかなり貧相
・チェックイン時には部屋の案内のみで他は一切なし

毎日の掃除などで気づくこともあるのに、気づいても報告が無いのだと思います。
他にもあったのですが割愛します。

旅行で各地の色々な各安宿に泊まっていますが、その中でもかなり悪い方です。
料金を考えると、他のもっと安い素泊まり宿にすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-09-22 01:36:27

 この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また多くのご意見もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
 ただ、チェックアウト時にお客様より指摘を受けまして、ウォシュレット・蛇口の切り替えの確認を行いましたが、全く正常でございました。
 また朝食につきましても、当ホテルは無料の提供になりますので、有料のグループホテルと比べられてしまいますと、貧相に感じてしまうかもしれません。
 今後につきましてもより多くのお客様の満足を追求して参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿に、感謝申し上げます。

            松本ヒルズ;支配人:小松

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】